03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

今週(48号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

新連載『ナンバデッドエンド』
MG5未読だったけどこれを機会に読もう。ただ、色々把握できてないので感想書く事は少ないと思います。最終巻出たら漫喫でも行こうかなー。

『バキ』
克己の過去を知らない俺には化けた感がサッパリです。上記ナンバの件と言い、チャンピオン読者失格です。

『浦安』
ご飯にマヨネーズかけたら食えたモンじゃないのに何でツナマヨおにぎりは美味しいんだろう。そーいやこの凄い=神っていう言い方どっから流行ったの?言ってる人結構居るけど違和感が物凄いんだけど。

『風が如く』
バイク乗り回す五右衛門カッコ良すぎる。
風が如く01
ガソリンどーすんだって思ったらかぐや居るから大丈夫なのか。でも何でも出せたらチートすぎるし・・・
戦国デビューは吹いたw

『みつどもえ』
三女の気持ちが痛いほどわかる。佐渡川さんのサイン会の時何度イメトレした事か・・・
そして遂に矢部っちとの誤解が解けた。ヨカッタネ!同時にそのネタはもう使わないという事になるのだろうか。のりおのサイン会があったら「おっ・・おほ・・おほえんしてもす!!」って言ってやんよ!

『クローバー』
ケンジが今までで一番喋ってるw
このストライクゾーンの広さで早撃ちマックを思い出したのは俺だけではない・・・よね?

『釣り屋ナガレ』
どー見ても女の子です。本当にパンツご馳走様です。
可愛い顔してナガレが普通に立ちションしてて笑った。旅してたらこんなもんか。

『弱虫ペダル』
「趣味は何?」って見合いじゃないんだからw巻島先輩気遣う人なんだな。

『イカ娘』
渚が出てから渚ばっかり出てくるなぁ。使い易いのかな。個人的には早苗のほうが使い易そうな気がするんだけど。と言うか早苗を出して下さい。でないと俺がゲッソりするよ!

『ギャンブルフィッシュ』
ベガスよりマカオのほうが売り上げ高いってマジ!?
アビィとの直接対決だからやっぱり次が最終章か。ゴキ島が現れるタイミングはあるのだろうか。

『パニッシャー』
剣の関係者の方ですか?
そしてアルトが本気を出すと戦いがスグ終わる法則。
関係ないけど佐渡川さんがサターン好き?でちょっと嬉しかったり。やっぱサターンっすよね!

『エンジェルボイス』
ジッチャンPS3持ってるってSUGEEEEEEEE!!
監督が冷めてるから言ってみた。

『マイティハート』
また生まれ変わったらなりたいモノが増えた・・・

『ストライプブルー』
アントニオ猪木だと思ったらアントキの猪木だった、みたいな。

『ヘレンesp』
作品には魂が篭るってよく言うけど未だに嫁がモニターから出てきてくれません。あぁでも出てくるなり首絞められたらヤだな・・・。
それはそうと最後のコマのおじさまがどう見ても不審者。風貌は三つ子のパパと大差ないからなー。
単行本発売やったぜ!って思ったら一月。遠っ!

『ジャンR』
アイスじゃなかったにしてもマズイ!ってはっきり言われてるぞリュウジw
まだキリコが何を言ったかわからなかった。最後にタネ明かしかな。


最近カルドセプトDSばかりやってます。wi-fi対戦で見かけても虐めないでね!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

13:12  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

×克己
○克巳

克巳は才能を認められながらも自らの強さに自惚れたり、強さを求めるあまり空手の道を外しかけたりしたキャラ。
未熟者の側面が常に強調されていただけにその成長ぶりが嬉しいです。
その辺は「グラップラー刃牙」の地下闘技場トーナメント編から読まないと分からないと思う。

アルトはもう少しはッちゃけてもいい気がします。
よろ | 2008.11.02(日) 03:54 | URL | コメント編集

うおぉ!克巳すまん!
なるほど、実力は備わっていたけど人として一皮剥けていなかったと。
バキはセリフ少ないし漫喫あたりで一気に読めそうなのでそろそろ読むべきでしょうか。

アルトまではっちゃけてしまうとスゲェ騒がしいコンビになりそうなんですがw
でもアレはちょっと消極的すぎますよね。自覚し始めたようですし、これからはもう少しアクティブになるかもしれません。
でちこま | 2008.11.03(月) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/96-48fc8f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
