10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/21(Tue)

サイカチ再来 ベクター・ケースファイル(5)

ベクター表紙05
ベクター・ケースファイル 5―稲穂の昆虫記 (5) (チャンピオンREDコミックス)
~作品紹介~
昆虫に精通するちょっと変わった女子高生、榎稲穂(えのきいなほ)が虫にまつわる事件を解決していく、一話完結型のストーリー。(wiki転載)


中華姉妹が出てきてからはどんどんあずさが空気になってきている気が。やはり中華料理作ってるだけでは本家には勝てないのか。

そして今回はその中華姉妹がピンチに。
親友を助ける為に闘蟋(闘虫)をするも敗れ、マフィアに連れ去られた白蘭。その妹を助けるべく姉の紅蘭は稲穂に闘蟋を教わろうとするが付け焼刃では無理がある為稲穂自身が出場する事に。

連れて行かれた白蘭がすっ裸にされ商品としての検品(エロい事だよ!)されそうになってる所に何とか間に合い、クワガタでの闘甲虫で勝負が始まった・・・

「紅と白の為絶対に負けんっ!!いっけええートージロオォッッ!!!」

ベクター01

は や っ !

1ページで瞬殺とか強すぎですよ師匠!
もうちょっと苦戦してる感を出しても・・・そしてようやく自分が何をされたのか理解した対戦相手。稲穂曰く、技とキャンセルの指示を高速で交互に出して心理戦に持ち込んだのだと言う。
ベクター02

まぁそんなカッコイイ技名言われても発展しないんだけどね。だってこの漫画バトル漫画じゃいないし!
前作、サイカチに通じる所があった今回の話は懐かしくなった読者も多いのではないでしょうか。自分はその頃チャンピオンをまだ買っていなかったんだけど何故か数話程見た記憶はあります。今この漫画を買っているのもその時の縁ですね。
これからも末永くムシチクをエロく伝えて欲しいです。

<過去記事>
ベクター・ケースファイル(4)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:03  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/88-de1e226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
