03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16(Thu)

今週(46号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

正直クロマニヨンズがわからねぇ・・・・・

『クローバー』
中3かぁ・・・ハヤトは高校生なんだからセーフなんじゃない?
俺なら無期限試合出場停止レベル。

『浦安』
燃え漫画ってあるにはあるけどホントに燃えとるw
編集長とのやりとりが昔の吉本新喜劇っぽかった。今は知らないけど。

『バキ』
親公認。このまま食われてしまうのか・・・!

『みつどもえ』
三女輝きすぎ。
「若いんですけど・・」「だろうね」のやりとりがイイ。
そして余裕の平成生まれなのに昭和のアイドルを知っている宮下さん恐るべし。俺でもそんなツッコみパッと出ねぇよ!

『弱虫ペダル』
杉元くんはピエロ役か・・・。
部長もイケメン設定か。泉くんとそのまま体育倉庫にでも繰り出せば女子が歓喜しただろうに。

『イカ娘』
久々の白スク。栄子の水着姿って初めてじゃなイカ?
伊達に人命守ってると思うなよと言いつつ栄子を人質状態にしてる悟郎。そら千鶴も振り向かんわ。

『ディーゾイック』
先生!カラーじゃないです!!
いや、一応・・ね?

『釣り屋ナガレ』
スズキ編もう終わったw早ぇww
さあ早くお嬢を描く作業に戻るんだ!

『ギャンブルフィッシュ』
アビィやっぱり元々ちょっとおかしいな。天才と変態は紙一重って言うもんなぁ。
とりあえずドゥカティのバイク何処かに放置してきたんなら俺に下さい。

『エンジェルボイス』
靴選ぶシーンが某漫画にデジャブってるんだけど気のせいだろうか。
拙者とか言うからてっきりオタクかと・・・

『パニッシャー』
妙に物分りの良いロボが出たよ!!
パニッシャー08

佐渡川さん「ふさおとめ」ググったら可愛かったです。今度俵で買います。

『ヘレンesp』
ええ、もうヘレンの生着替えが見れなくてガッカリですよ。でも可愛いから許す!
新しい環境でこーやって気に掛けてくれる人が居ると本当に嬉しい。彼女の気持ちがよくわかります。

『マイティハート』
ああダメだ・・・コイツのセリフが全てさかなクンで脳内再生される・・・

再登場『荒神』
時代物ファンタジーと見せかけてお色気漫画だよなぁやっぱ。

再登場『トラベラー』
毎回迫力が凄い。連載しないのかな。

『ジャンR』
お爺さんは大変なものを盗んでいきました。それはジャンの妥協心です!
普段ジャンに散々悪態ついてるのに何だかんだで皆優しいネ!

『埋葬虫』後編
ちょっとウルっときた。カレーは卑怯。
泣くのに飽きたらカレーもね!


原付の自賠責更新が面倒です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:57  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/84-7f480de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
