06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

ヤンマガとか

何でヤンマガが!?と思ったら世間は三連休。前倒しで発売ですね。
最近ヤンマガの『セクシーDANSU☆GAI ユビキタス大和』がツボでしょうがない。多分毎週声出して笑ってる。昔からマッチョネタに弱いし、あーいう意味不明な勢いが好き。「ギブ!」にやられた。でも同誌のアゴなしゲンは駄目なんだよなぁ・・・下ネタ好きなハズなんだけど。ギャグ漫画なんてそんなモンなんですけどね。ホント人間の感性ってのは不可解です。
後はコッペリオンの見開きパンチラに感動。ご馳走様です。
今日は時間がないので適当更新。明日はパニッシャーの布教記事書かないと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

14:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/80-277ac731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
