03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27(Fri)

コイネコ(5)

コイネコ 5 (5) (サンデーGXコミックス)コイネコ 5 (5) (サンデーGXコミックス)
(2008/06/19)
真島 悦也

商品詳細を見る


~作品紹介~
主人公・シンタにぞっこんな猫娘ナオ。
周囲のクラスメイトや猫達とのドタバタを描くコメディー漫画。


4巻の終わりでワカバに猫耳を見られて遂にナオが猫である事がバレてしまった二人。
それでも何とか誤魔化そうとアレは特殊メイクだと言い張るが・・・
コイネコ01


アレは本物だと確信してるワカバ。
しかしそんな事よりも好きな人に嘘をつかれる事が辛い。そりゃそうだよね。
ホントこのテの漫画の主人公はヘタレが多くて困る。

結局猫なのに空気を読んだナオが全てを打ち明けワカバも猫の世界へコンニチワ!

コイネコ02

「ようこそ!猫の世界へ!だ!」

そしてその過程でボスの座をナオに奪われたミカヅキ。
速攻でタメ口になる子分に吹いたwある意味猫らしい。


この巻では新キャラも登場。
コイネコ03


ワカバが昔、猫息子を見たという前フリがあったのでそのコかと思ったけど違うようです。
ボーイッシュだけど一人称が普通に「私」だから一応女の子なんでしょうか。
人間に捨てられたと言いつつ速攻で飼い主とヨリを戻しちゃったし、これからどう絡むのか。

しかし最後のミイコの話は切ない。
猫は飼い主の事もスグ忘れるってよく言うからなぁ。
人間に対する想いを失ってしまった彼女はもうヒトの姿になる事はないんでしょうか・・・


タイトルと表紙と猫娘っていう設定が傍から見ると狙い過ぎな感じなので誤解される方も多いでしょう。でもこんな言い方は失礼だけど意外と面白いですよこの漫画。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/8-2be0c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
