04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

今週(45号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『バキ』
寝て待つって・・・介錯してあげて!
烈海王が脚を失ったから克己は腕って事でFA?

『クローバー』
女神が出てきて「貴方が落としたのはこのビッチですか?それとも純情女子高生ですか?」っていう展開だったら良かったのに・・・。ああ、でも正体バレたんだから結果オーライなのか。

『浦安』
この出前オバサンは『弱虫ペダル』に出るべき。

『弱虫ペダル』
試合に負けて勝負に勝った小野田くん。
寒咲さんのパンツ見えてるだろキミ。

『みつどもえ』
最後に松岡さんが豹変した理由が初見でわからなかったけど、よく見ると消毒用アルコール飲んでるのね。生徒にエタノール飲ませるとかドジッ子ってレベルじゃねーぞ保険医!
とにかく松岡さんは酔うとオカルト否定派になるようで。でも小学生に堂々と飲ませるシーン描くワケにもいかないだろうし、某アニメのようにバス酔いででも代用させるしか・・・

『ギャンブルフィッシュ』
エロい娘再登場。
アビィの昔の写真、イケメンなんだけど顎が・・・顎が!
次回からはアビィの波乱万丈物語です。

『釣り屋ナガレ』
こうやって寿司屋に飛び込みで売るってのは結構ある事なのかな?
ナガレが釣ろうとしている魚がスズキ、久しぶりに再会した二人も鈴木。何か関係があるのか考えすぎか。

集中連載『東京リリカ』
最後の爺さんでちょっと吹いてしまったw
元お笑い芸人って事でちょっと調べてみたけど、青木さやかと組んでいたユニットと言うと「温泉こんにゃくアクロバットショー」しか出てこない。これで合ってるのかな?

『パニッシャー』
ワンダーが熱い。いや、暑苦しすぎる!!
長老のツンデレセリフに対するミルキィの返しが何か良いです。

『イカ娘』
イカ娘10

ス ル メ 一 択 じ ゃ な イ カ

『エンジェルボイス』
イイ話ダナー。
それに比べて主人公はウザいだけw

『ストライプブルー』
危ねぇ!アーッ坊ツいてたなぁ。
しかし単行本広告ページがフリーダムだなw

集中連載『ヘレンesp』
ヘレン久々!ふらんと違って彼女は癒されます。
この話自体が学校へ通う伏線だったとは。しかしヴィクターこんなに人間くさい喋り方だったっけ?w

『金縛っておくれよベイベー』
どんどん開発されていくマっすん・・・
そしてどう見てもシビれ方が電気椅子レベル。

『ジャンR』
さりげにリュウジがボロクソに言われとるw
ジャンは頭を回すって言うより体を回してるよなぁ

新連載『バカの王子様』
一番微妙なのが集中連載でなく新連載・・・
某漫画日和にしか見えない。そして日和はあまり好きじゃない。

集中連載『埋葬虫』
フンドシの人か。自殺する場合もその人の寿命がそこまでだからという考え方なので自殺者を死神が止めるって発想に違和感が。それは考え方次第なので仕方ないんだけど。

『アクト』最終回
既に戦闘終わってて吹いたw
そしてさらに戦闘の詳細があらすじ欄で書かれててまた吹いたw
ここまで典型的な「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方は久々に見た気がする。ネットの声を聞いてると結構人気あったようなのでショックが大きいようですが個人的にはもっと早く打ち切られると思ってました。何でこんなに人気あるんだろうと疑問に思うくらい。ネタとして見る分には楽しめたんだけど。
もっとマイナーな青年誌あたりで地道にやったほうが面白くなってジワジワ人気も上がったんじゃないの?異論は認めます。

『マイティハート』
マイティ03

さwwかwwなwwクwwンwww

舞台が故郷近郊の施設でちょっと嬉しかった。

『現代怪奇絵巻』
「地方の電車でボタンで開閉するドアとは知らず立ち続ける」
なんという俺。


今週は全体的に面白かったのでスラスラ書けました。しかし近所の本屋に『パニッシャー』の3巻がない・・・売れたんだ・・・きっと売り切れたんだ!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:50  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おっと、日和の悪口はそこまでだ。
モヒカン刈りのkodax | 2008.10.10(金) 21:52 | URL | コメント編集

好きなのかw
いや俺もアニメは好きなんだけど原作は眠くなるんだ・・・
でちこま | 2008.10.11(土) 11:45 | URL | コメント編集

克巳死ぬなーーーッッッ!!
おやじが出張って来るんだろうか。

よろ | 2008.10.12(日) 01:45 | URL | コメント編集

よ、よろめきさんが吼えた!!
確かにあの状況だと誰かが犠牲にならないと助けられない気もします。
でちこま | 2008.10.12(日) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/79-d356220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
