05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03(Fri)

今週(44号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『釣り屋ナガレ』
また演出でマッ裸にされるお嬢ww
読んでない方はおじ様の触手プレイでもどうぞ
ナガレ02

爺さんと縁があるみたいだからまた出てくるだろうけど金持ち一家はしばらくお休みかな?

『みつどもえ』
さりげなく恋空ネタ入れてんじゃねーよのりおwwwww
でも長女はスイーツ街道まっしぐらだもんなぁ・・・

『バキ』
衝撃波が心地良かったんだな。

『浦安』
様々な事に読み勝っても体がついていかなかったと。

アニメ化出張『鉄のラインバレル』
展開が唐突すぎて意味不明なんだけど・・・原作とは話違うのかな?
どちらにせよ厨二病っぽい感じなので自分には合わなさそうだ。

『イカ娘』
たけるは空気の読める子。
某アイドルよろしく頭に付ければ潰れなかったのに。

『パニッシャー』
やっぱ佐渡川さん戦闘描くの巧ぇなぁ。そしてリリフ・・・(´;ω;`)ウッ・・
割と目立ったキャラでもあっさり死ぬのかなこの漫画。

『弱虫ペダル』
「ヒメッ」って何??

『クローバー』
素のほうが可愛いだろ・・・

『トンボー』
名前が伏線かよw
某コックのようなお洒落マユゲですね。

『ギャンブルフィッシュ』
最近暴走しまくってたせいで秀吉がどうとか言う設定を忘れてたw
次は何のゲームだろうなぁ。

『ジャンR』
リュウジの三流っぷりが冴えてるなぁ。
ジャンがくれなかったらどーする気だったんだよ。

『金縛っておくれよベイベー』
先週の仏像買ったのかよw
つーか既に本連載のノリなんだがいつまでやんのコレ?いや全然いいんだけど。

『ストライプブルー』
要は「ドンマイ」ですね、わかります。

『アクト』
話がズレるけど『ベルセルク』の新甲冑が登場するシーンでコレが出たら間違いなく爆笑するな。


平野綾があまり可愛いと思えないのは姉貴に少し似ているせいだと気付いた今日この頃。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

09:37  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/74-295467db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
