09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/27(Sat)

『殺し屋さん』が色んな意味でツボ

以前から書店で平積みされてるのが目に入ったりして気になっていた漫画、『殺し屋さん』。先日アクションを何気なく立ち読みすると「あ、ココでやってるのか。丁度いいから試しに読んでみよう」ってな感じで読んでみたんですが・・・

吹かされた。

4コマ漫画って実はそんなに好きじゃないんですよ。
雑誌で毎週少しずつ読む分にはいいんですが、単行本の場合ひたすら起承転結の繰り返しなので余程面白いか自分好みの絵や作風でない限り疲れてくるんですよね。でもこの漫画は即買おうと思いました。そして、買ってから自分がこの漫画にハマった理由がわかりました。原作が『B.B.Joker』の人なのか!
昔、姉貴に借りて腹抱えて笑った漫画の原作者がこの漫画を手掛けているとは全然知りませんでした。基本的に4コマ漫画までアンテナ伸ばさないからなぁ・・・。

そして原作はもちろん、作画のほうも良い仕事をしてくれています。
皆いいキャラしてるんですがとにかく、乳の父の仇女が色んな意味でストライクすぎるww
確実に脳内二次嫁ランキング十位以内に入りました。はい、キモいとか言わない。

殺し屋さん01

全 力 で 応 援 し ま す。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

08:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

『B.B.JOKER』私も好きでしたww
あの人まだやってたんですね。どうしよう…買ってみようか…。その前にアクション立ち読みするか(笑)
勘十郎 | 2008.09.27(土) 15:50 | URL | コメント編集

ま 盛りか つい抱き ん…太郎……
く…… 間に跨り Oh 魔のケイコ
はい 指導 どう? はい どう? どう?
はい 指導 どう? はい どう? どう?


うろ覚え
よるつき | 2008.09.27(土) 17:39 | URL | コメント編集

>勘ちゃん
とりあえず立ち読みでもいいから読んで見たほうがいいかもしれないけど、B.B.Joker好きだったならほぼ間違いないと思うよ。

>よるつき
B.B.Jokerネタ?
自慢じゃないが笑った記憶はあれど内容ほとんど覚えてないぜ!!
でちこま | 2008.09.28(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/70-22d2edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
