05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25(Thu)

今週(43号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『バキ』
ぎゃああああああっ!!
なんというグロ注意。

『クローバー』
某引越屋のCMを思い出した俺はオッサン。

『弱虫ペダル』
アルプスの超高空ブランコ少女を思い出した俺は(ry
面白いんだけど新入部員歓迎レースでこんなに盛り上げちゃって大丈夫なんかね。

『浦安』
この連中が出てくると話全体が地味になるなw
おとなしい子ってこーやって周りに聞き耳立ててたのかなー?

『釣り屋ナガレ』
ぶっかけをもっとエロくしてほしかったぜ。
いや、来週はカラーか・・・ひょっとするとひょっとするぜ!

『ギャンブルフィッシュ』
アビーその推理力で探偵にでもなればいいのに。
「フハハハハ!!犯人はオマエだ!死ねぇ!!」
そして忘れた頃に現れるキノコ。何だかんだでイイ所もってくなぁ。

『みつどもえ』
腹で下見えないとかどんだけ出てんだよw
どんな状況でも長女を痴女にもってくのりおは変態だなぁ。

『エンジェルボイス』
しかしこの漫画ペース早いなw

『イカ娘』
イカ娘09

ツッこみが栄子とシンクロした。

『ストライプブルー』
目をつむるとは・・・この監督・・・出来る!
いや知らんけど。

『パニッシャー』
掲載位置が久々に真ん中寄りに。
大声出して強がるミルキィ見てると少年、少女のハートが感じられて良いです。あたりまえのように淡々と戦闘されると冒険って感じが薄れるので。来週はカラーだぜ!

『トンボー』
なんかクセになってきた。

『ジャンR』
そもそもスープなんて使う気ないんじゃないの?これ

『金縛っておくれよベイベー』
仏像と「や・・・安っ!」でちょっと吹いてしまったw
乳揉み4万3千円か・・・ちょっと考えさせて。

『スクール人魚』
その他02

まさかの百合オチwwwww
これは予想の斜め上。

『モイラ』
原作がネクタールの人だった。それだけ。

『アクト』
胸高鳴りながら猛ダッシュw
この漫画に限らず涙を流しながらのパンチは全て許される感がある気がする。


2×歳になってしまいました。18の頃、2×歳ぐらいの俺は何をしているんだろうと考えた事があります。すまん、俺。今の所お先真っ暗だ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

22:24  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/69-6cd4948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
