03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

マガジンの話

マガジンを読む。
と言っても真面目に読んでいるのは一歩、ヤンメガ、シバトラ、役員共、絶望先生、ベイビーステップぐらいか。鉄板作者陣の漫画はともかく、ベイビーステップは新人?のわりに面白いと思うんだけどなー。どうも存在感が薄い気がします。

『スマッシュ!』なんかも始めは読んでたんだけど青臭い展開になってきた頃から読まなくなりました。どーもああいった青春~っって感じの漫画が苦手。多分自分が学生時代にあーいったノリに縁のない生活をしていたせいなのかなと。
同様の理由で『君のいる町』も連載開始から全力でスルーw
偏見と言われると否定は出来ませんが長年漫画を読んできて自分に合わないと予測してしまうんですよね。まぁ好みの問題なので割り切ってます。

少し前に一歩のアニメ二期も決定したという事で今から楽しみです。
一応一期のDVDは揃ってます。可能な限り中古で集めようと他県までバイクで探しに行き、無事に何枚かゲットしてホクホク顔で帰宅し、いざ開けてみると中にDVDが入ってなくて絶望したのも今となっては良い思い出です。(明らかに店側のミス)

二期は鷹村の戦いが熱そうだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

08:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/68-b0fd463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
