07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21(Sun)

仕様変更のお知らせ

このグログを始めて約三ヶ月、最近ようやく自分なりの書き方が固まってきた気がします。と言ってもやはりその日の気分によって文章のテンションが上下してるとは思いますがブログなんだし、適当にやればいいのかなと勝手に納得しております。
そしてその適当さ加減をもう少し広げてもいいかなと最近思い始めています。
今まではチャンピオンとコミックの感想と何かニュース的な事があれば記事にするといったように何だか定型的と言うか堅い更新の仕方をしていましたが、これからは日記的な書き方の記事も加えようと思います。もちろん一応漫画ブログと謳っているので漫画に関する事しか書きませんが。

と言うのも、ブログを始めてから漫画ネタはmixiでは書かずにこっちで書くと言う自分ルールを決めたにも関わらずブログはいつの間にかチャンピオンと新刊の感想のみ書くという流れになってしまい、普段読んでいる他の雑誌や新刊以外のちょっと古めの漫画を読んだりしても書く場所がなく悶々とした日々を送っていました。
そしていい加減そんな自分ルールに縛られていても無意味だと気付いたのでこれからは適当にやらせて頂きます。そもそもブログなんて本来そういうもんですよね。

今月のように買う新刊が極端に少ない月はこれからもあるでしょうし、更新しないよりは何か書いたほうがココに来てくれている方々にとっては良い(と思いたい)でしょうし。

これからはフリーダム仕様の当ブログを宜しくお願いいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

07:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

でちさん!グログになってますぜ!グログ!
thomyou | 2008.09.21(日) 18:19 | URL | コメント編集

グロいブログですね、わかります。
モヒカン刈りのkodax | 2008.09.22(月) 01:40 | URL | コメント編集

>とむ
適当仕様ですから!

>こだくす
グロはグロでも腹黒いよ!
でちこま | 2008.09.22(月) 06:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/65-716f8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
