06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/19(Fri)

今週(42号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『みつどもえ』
おがちんは体が腐るが口癖だなぁ。しかし口開けてあの体勢はエロいだろ。
二話目は父ちゃんの登場、三女の低音と二度吹かされたわww

『バキ』
後使ってない所ってムスコぐらいだぞ!早まるな!

『弱虫ペダル』
前に回転数30上げて、もう一回30上げるって可能なの?
回転数の感覚がよくわからないかな。

『浦安』
そういえばジュンジ今年はまだ出てなかった。
青田くんが普通にキモいw

『ギャンブルフィッシュ』
さすがに目は本当に潰してなかったか。鼓膜は破れても治るんだっけ?最近の無茶な流れと比べると割と現実味のある選択だったかな。

『釣り屋ナガレ』
釣りって色んなやり方があるものですね。生きたまま餌に使われるワラサ氏に同情。

『トンボー』
ちょっと面白かった。

『ナンバMG5』最終回
チャンピオン買い始めた時既に話が結構進んでたので読んでなかったんですが終わったそうで。リニューアルを機に読み始められるかな?まぁバキは普通に途中から読んでるワケですが・・・

『金縛っておくれよベイベー』
漫画歴長いけどマッチョの尻に侵入する女子高生は初めて見たな・・・・

金縛り01

『ストライプブルー』
アーッ坊がよくわからない。と言うか実際居ると面倒なタイプに思えてきた。

『イカ娘』
触手触るフリしておっぱい揉む奴絶対居る。
まぁ俺ですけど。

『スクール人魚』
優子ドジっ娘すぎだろwそりゃ人魚にもなるわ。

『パニッシャー』
たまに突然ホラー漫画みたいな表情になりますね。
早く遺跡突入して欲しい所だけどエルの過去語りかな?

『ジャンR』
フカヒレ傷つけた理由は未だわからず。
食材も調理方法も雲の上の話なので正直サッパリ。

『フジタチバナ』最終回
ハーレムEND。


最近ラーメン屋ばかり行ってます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

17:31  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/63-f85e219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
