04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04(Thu)

今週(40号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『バキ』
ピクルが食べ易いように全身の骨を自ら砕いてるんですね。

『みつどもえ』
いつも思うんだが矢部っちは間違いなく笑いの神様付いてるよなぁ。
最近は非難訓練するなら火災想定より変人乱入でやったほうがいい気がします。

『弱虫ペダル』
小野田くん、敗者に情けはNGだぜ。

『浦安』
崖の下のポンセって誰だよwww

『ギャンブルフィッシュ』
新雪の反射率とかよく知ってるなトム。
しかしゴキ島の体格でこの崖登れるかなぁ。

『イカ娘』
ビビりの新キャラ登場。
でもこのテのコメディ漫画は極力新キャラ増やさないほうがいいと思うよ。シンディも空気だし。

『釣り屋ナガレ』
大王イカが現れてお嬢を誘拐→それを聞いた寝たきりジジイが覚醒、ナガレと共にお嬢を助ける旅へ出るという超展開に・・・

『サナギさん』
次で終わりかよwww

『マイティハート』
非常ボタン半分見えてんぞwww

『ジャンR』
え?ホントにこんなに噴出すの!?
しかしこんな時はジャン楽しそうだな。

『エンジェルボイス』
やっぱ残ったかー。ツンデレ爺も加わってキーパーLVはうなぎ昇り。

『アクト』
益龍とのプレイではそのバキュームを使って・・・何でもない。

『荒神』
ベルセルクの最初の話を思い出したのは俺だけだろうか。
しかしこの世界観でツインテール少女は浮いてるだろw俺が領主でもさらうわ。

『パニッシャー』
パニッシャー05

これは予想の斜め上ww
突然えらいメルヘンな奴現れたな。
しかしミルキィのリアクション半端ねぇw

『ディーゾイック』
ユタ株急上昇。


よく連載陣が巻末コメントで悩むって聞くけどわかる気がします。自分もここに何を書こうか悩みます。いや別にどうでもいい事なんですけどね。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

09:50  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>最近は非難訓練するなら火災想定より変人乱入でやったほうがいい気がします。

では、突っ込んできてください。
よろ | 2008.09.05(金) 01:53 | URL | コメント編集

ちょwよろめきさん俺を何だとww
でちこま | 2008.09.05(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/57-a0218b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
