03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/29(Fri)

今週(39号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『ギャンブルフィッシュ』
小屋吹っ飛んでんのにトムほぼ無傷ww
ゴキ島はまたポイ捨てされるのだろうか・・・

『浦安』
デッドラw
自分が買ったデッドライジングは傷が付いて速攻でお亡くなりになりました。
でもこの浦安のネタが理解出来たから良しとしよう。

『バキ』
Tレックスの尻尾並の威力って人に当てたらミンチですね。

『弱虫ペダル』
笑いながら登ってこられたらプレッシャー半端ないな。

『イカ娘』
俺ならフラッグと間違えてイカ娘に飛びつきます。

『釣り屋ナガレ』
お嬢、つまりハゲ夫おじさんに面を打ち込みたいとw
しかしまさか読み切りで出た会社員が出てくるとは・・・

『サナギさん』
サナギさん02

最近俺の中でサナギさんのネタが輝いてる。

『ストライプブルー』
アーッ坊幼馴染属性を全否定。何て奴だ!
逆に海カッコ良すぎ。

集中連載『荒神』
ああ、カゴメの人か。女性キャラ見るまでわからなかった。
人外モノを見慣れているせいかちょっと物足りない感。

『ジャンR』
確かに佃煮より唐揚げのほうが食べ易そう。イナゴは食えと言われればまだ食えるレベル。実際食べた事はありませんが。

『エンジェルボイス』
高校新米キーパーから日本代表ってえらい出世だな。

『フジタチバナ』
軽トラの荷台に乗った事ないとかどんだけゆとりだよ・・・

『マイティハート』
また増えた。

『パニッシャー』
パニッシャー04
佐渡川さん、トゥームレイダー好きなんですか?w

『覇道』最終回
さようなら。


ブログをほぼ毎日欠かさず更新している人は時間をどうやりくりしているのだろうか。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:37  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/53-9f49117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
