07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/24(Tue)

ベクター・ケースファイル(4)

ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/06/20)
藤見 泰高

商品詳細を見る


~作品紹介~
昆虫に詳しい女子高生、榎稲穂(えのきいなほ)が虫にまつわる事件を解決していく、一話完結型のストーリー漫画。


新キャラのチャイナ娘が表紙の第四巻(アマゾン画像出てませんが・・・)
表紙ではわからなかったんですが、
ベクター1


上乳だけならまだしも、下乳まで見せるとは何て素晴・・・けしからん!
もう横に居るロリ妹なんてアウトオブ眼中ですよ。

そんな俺の性癖は置いといて、このロリ妹のほうが実は高校生で主人公の学校へ編入してきます。
まぁぶっちゃけお約束の流れですね。
例のグリーン・プラネットとか言う若干怪しげな団体に関わる生徒も絡んできてこれからどうなるか期待です。

チャイナ姉妹の登場で巻内ですっかり影が薄くなっていた主人公がようやく本領発揮されるのがゴキブリ回
ベクター(衛生害虫)がテーマの作品なのでいつかは出てくるとは思ってましたが遂に登場。
しかし全然関係ない事で出鼻を挫かれました。

ベクター2


ふ ら ん さ ん 、 何 し て る ん で す か

チャンピオンRED繋がりとは言え、なんという友情出演。
秋田書店フリーダムすぎるw

話を戻して本編はあずさの中華料理屋に大量のゴキが発生というもの。
これはねーよwって思うぐらいのゴキ軍団の中で対策を行う二人。凄すぎる。

色々ゴキの習性や対策法など勉強になったけど、一匹や二匹ぐらいなら新聞紙で叩いたほうが早いけどね。
さすがに大量発生したら自分でどーこーする気にはなれません・・・


チャイナおっぱいで釣られてゴキブリで落とされる何ともレベルの高い内容でした。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

17:45  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふらんが!!ふらんが!!ふらんがー!!
凄い友情出演ですね~ちゃんとふらんのイメージに合ってる。

ゴキブリ話気になります。
でちこまさんも読んでらっしゃるし、これを機にベクター買ってみようかな。

7月にフランケン・ふらんの2巻が出るのでめちゃくちゃ楽しみです。
よもや | 2008.06.25(水) 23:55 | URL | コメント編集

>よもやさん
ゴキに囲まれてるのがフランのイメージ?w
よほどの虫嫌いでない限り読み易い漫画だと思いますよ。
エロいのはREDなので仕様です。
でちこま | 2008.06.26(木) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/5-ca87f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
