05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/10(Sat)

チャンピオン(41号)

『B.J』
話の構成は本家でもありそうな流れだよね。エラい人に関わるとめんどくさいっていう。
ただリアルに老けたB.Jはあまり見たくなかったかも。最後のような場面で「フフフ」と不敵に笑わないのは歳食って余裕が無くなったのだろうか。

『バチバチ』
「俺の兄弟子は恐ろしくつえーぞ」と大ゴマでドンと言った後にこれじゃあね。ここまで結果が全てって言葉に疑問を抱いてしまうぐらいスッキリしない勝利も珍しい。いやーでもコレ、本当に彼が一皮剥ける時盛り上がると思うよ。

『バキ』
颯爽とピクルが乱入するかと思った。
鯉太郎のブチかましとどっちが強いかな。

『イカ』
やだ・・・早苗の息、イカ臭い・・・(ヒソヒソ

『ハンザ』
決勝だけど分が悪そうだねぇ。勝てるビジョンが見えない。
相手が相手だけに勝敗はともかく、ハンザの見せ場だろうから期待しよう。

『うずら』
個人店だとアン○ンマンのとか普通にあったりするよね。
服ハジけたりしてたけど、最後のは人並みに羞恥心はあるのか只のツッコみなのか。

『魚屋』
ヌマジュン何もしてねー。マグロだけに。

『天使声』
久々に元気なマイちゃん見れて良かったよぉぉぉ。

『ゾンビ』
やはり生前は目立ってたか。アホの子だもんなぁ。
土下座するゾンビ多分初めて見たわ。

『イマワノキワ』
ちんこ突っ込まなくてヨカッタネ。
エロゲ脳男子ならボーナスステージと思って絶対ひっかかるな。

『てんむす』
笑えばいいと思うよ。

『リク』
人情味のありそうな人が出てきたね。オヤジって呼ばれてるし。
最近はチャンピオン性よろしくヤンキー漫画のノリだっただけに、そろそろ脱獄に向けての新展開が欲しい所。

『辰吉』
黒輪ちゃん死んだフリわろた。
幼女時代のスキルか。

『フルット』
頼子から鯨井先輩に移る→性格変わる仕様をお金パワーで乗り切る→電力を東電に売る。
こうですか、わかりません(><)

10:13  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/456-e1831409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
