05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28(Sun)

チャンピオン(39号)とか。

『イカ』
200回おめでた。しかしネタが地味・・・この漫画らしいっちゃあ、らしいが。
結局ラムネ飲んでねーな。ぶっかけられたけど。

『バキ』
え?ここまで来て遊ばれてるとか勘弁して下さいよ。

『うずら』
わ り と 好 き 。
どっかで見た絵だと思ってたら学園黙示録H.O.T.Dのパロ描いてる人か。

『無糖』
天下一無糖会。
確か「冷める展開」の一つに「トーナメントとか始まっちゃう」ってのがあったと思うんだが大丈夫なの。

『てんむす』
目標それでいいのかよ・・・俺が顧問なら説教するぞ。

『辰吉』
黒輪ちゃんアッサリ逝きすぎて笑うしかない。
生き返ったりトンデモ展開でも俺は驚かないぞ!


あれ、今週あんま書く事ねーな。まぁいいや。

-------------------------以下雑記----------------------------------------------

増刊YG、YGビッグと購読していたけど、こないだ出たビッグでビッグガンガンとして月刊化するって発表があったね。今までは不定期に出る程度だから半分暇潰しに買ってたけど月刊となると買わないと思う。

発表されてる新連載陣見てると購読年齢層下げてるっぽいしねー。つーかスクエニはいつまでひぐらし商法続けるつもりなの。俺も同人初期の頃はホラーノベルとして結構楽しんでたけどさ、未だにズルズルやってるの見ると萎えるわ。

押切さんの『ハイスコアガール』と、あわ箱さんの『イビルばーじん』は存在覚えとかないと。
10:35  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/450-84d96e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
