07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01(Mon)

スマホ持ってない人用、週刊アスキー付録のブヒり方

俺には珍しく、付録欲しさに週刊アスキーを買ってしまった。
『パーツのぱ』スマホスタンド。あと禁書。

アスキー01


ちょっと前のヤングアニマルでベルセルクのクリアファイル付いてた時ですらいらねぇって思ったぐらいなのに。最近よくあるコンビニのクリアファイル配布なんかもそうだけど、クリアファイルっていらなくね?学生なら使うのかな。と言っても2、3枚あれば十分だよね。フィギュアみたいに部屋に飾ってブヒブヒするのも無理があるし。

その点、今週のアスキー付録は自分の部屋で使えそうな感じだったのでつい、ね。パーツのぱグッズなんてあまり無いし。禁書とセットだけど禁書はこれ描き下ろしじゃないよね多分。

しかしここで問題点が。肝心のスマホを俺は持っていない!
というワケで色々試してみた。

携帯→細すぎ小さすぎ余裕で無理。
ウォークマン→上に同じく。
PSP→お、立った!試しに少し小突く。バタリ。・・・駄目だ、今度は重過ぎる。

どうも直接何かを立てるのは無理くさい。なら薄さを利用して元々あるスタンドにくっつければいいんじゃね?というワケで携帯スタンドに装着。すると携帯スタンドの神がついに微笑んだ。

パーツのぱ付録

ブヒヒヒヒ!これは良い感じ。
本来の使い方だと正面からはイラスト見えないし、こっちのが断然いい。偶然いい感じにひっかかるので大丈夫なんだけど、ズレると面倒なので一応テープで固定しておいた。余程変な形のスタンドじゃない限り大抵イケる気がする。

本楽ちゃん天戸さんでブヒりたい人は是非。
美琴とインデックスでも可。
08:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/437-a3da54c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
