06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/16(Sat)

アニメとかネクログとか。

梅雨明けてから毎日暑いね。当然か。基本エアコン使わない派なんだけど日中部屋で手に汗滲ませながら本読むのもアホらしくなってきたので今年はわりとつけてる。というか去年あの猛暑にも関わらずほとんどエアコン使わずに過ごしてたらPCブッ壊れたので怖いってのもあるけど。

先日地デジ対応したので早速何かアニメでも撮ろうと思ったら丁度『うさぎドロップ』が始まってたので視聴。原作も読み返してはいないので幼女りん見るの久しぶり。動き方とか子供の特徴とらえててジブリ見てるみたいだった。原作完結したし一応最後まで原作通りに作るのかな?

アニメの話ついでにもう一つ、ツインエンジェルも見た。何故かパチスロキャラ好きなんだよなーリオとか。スロット自体はゲーセン筐体でしか打たないけどね。ツインはあざといキャラクターが突き抜けすぎて好きだわ。萌えとかお腹いっぱいだわ→うわぁ何これテンプレすぎだろ・・・→ツインエンジェル(^ω^)ペロペロ  こんな感じ。肝心の内容は・・・小麦ちゃんでした。

最後に軽く『ネクログ』の紹介でも。

ネクログ(1) (アフタヌーンKC)ネクログ(1) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
熊倉 隆敏

商品詳細を見る


同作者の前作『もっけ』が好きで、いつの間にか新作出てたので。来月には二巻も出るのか。もっけは日本の妖怪の類の話だったけど今回の舞台は中国。そして中国でポピュラーな人外、キョンシーを題材にした作品。ベクトル的には同じような感じだけど屍術を扱う話なのでグロかったりエロかったり。今の所、仙術師のフーが何でもアリすぎてチート状態だけどバトル漫画じゃないのでいいのか。バトってるけど。
08:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/430-7ba50ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
