06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

劇場版ベルセルクとか。

今日発売のヤングアニマルにベルセルク劇場版の続報載ってた。
2012年1月ロードショーか。今年ももう半分終わってるからあと半年。すぐだな!
アニメ監督や製作会社には疎いので期待値がどれ程あるのかはサッパリわからないけど楽しみな事には変わらない。とはいえ結局これって黄金時代を単発で上映して終わりって事?まだよくわからないね。

三浦さんのコメントも載ってたんだけど、製作スタッフへの締めの一言にはツッコまざるを得ない。
「あとは完成するまで誰も過労死しないことを祈るばかりです」

い や そ れ ア ン タ だ ろ

早く大画面で暴れるゾッドが見たいぜ。

話変わってジャンプSQ。
『1/11』が載ってると思ったらSQ19から本誌に移籍だそうで(まだちょっと先みたいだが)。評価されてるって事だから嬉しい反面、月刊になって質落とさないでくれよーとも。好きだった深夜番組がゴールデンに移動して冷めちゃう、みたいなのは勘弁してくれ。SQは新人に優しくないからな(まだ根に持っている)
09:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/427-bee998d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
