07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

続、からくり

ナルミ「フランシーヌ覚悟ぉぉ!」
フラン「偽者でしたww」
ナルミ「(#^ω^)ピキピキ」

まで読んだ。ココまではわりとよく覚えてるんだけど、この先は印象が薄い。
当時ここで一瞬冷めてしまったってのはあるけどね。仲町グループの方もあるし、ここではまだ終わらないと頭ではわかっていながらも偽者だったってのは若干萎えた。アレだ、超魔界村ラストでお姫さんに「その武器では犬死によ」と言われ一面に戻された時の気分。

ともあれ自動人形との全面戦争は印象強いシーンが多かった。ルシールの最後とか。恐らく自分は死ぬとわかっていながらもドットーレを挑発するババアまじババァ。ババァ!結婚してk・・・・やっぱり俺はファティマちゃん!

しかしナルミが(この時点で)19歳だったとは・・・二次キャラの年齢設定なんてあまり意味ないんだけどね。
14:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/421-0139a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
