06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28(Sat)

チャンピオン(26号)

そーいやイカ娘の二期ってまた夏じゃないのか?せっかく作品が常夏設定なんだから見る時も真夏にエアコンなんかつけずに観賞したい所なんだが。

『イカ』
むしろ今まで枕与えてなかった事にドン引きだわ。
エビ枕なんて本当にあるのかとググったらエビフライ枕ならあった。誰得。

『バイトJ』
予選二位て。ミクの痛車の人も凄かったよね。あれは優勝だっけ?なんだろう痛車オーナーは色々フッ切れているのだろうか。

『ペダル』
真波君は居眠りリセット。御堂筋は坊主にして心機一転。さぁ我らが主人公、小野田君は・・・!何もないんかい!

『浦安』
順子さんのアヘ顔はまだですか。

『バキ』
未だに喧嘩にすらなってならないね。一方的すぎて。
とはいえ刃牙が勇次郎と拮抗してても違和感あるしこれでいいのか。

『バチバチ』
やっぱり’自分の土俵’に持ち込んだほうが勝つってのが勝負の常か。

『囚人リク』
登場時は酷い奴だったのにもう読者の心を掴んだレノマ。キャラの扱い巧いね。
月の下で懲罰に耐えてる姿がかっけぇ。

『ゾンビ』
このクラスノリ良すぎ。灰田登校しても多分大丈夫だろ。
この漫画は単語のチョイスが色々おかしい。いい意味で。

『はみどる』
おでんの竹輪の穴に汁が残ってたりするとリアルにせりかみたいになるから困る。

『ケルベロス』
若い頃の長老怖ぇ。ションベンちびりそう。
軍服属性があるので後ろの娘が気になる。といっても今はもう婆さんか。
12:44  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さすが勇次郎と言いたいとこだけど、地下トーナメントを制し、ピクルにも実質的には勝っていたことを考えると、作中でもNo.2か3ぐらいには強い刃牙が一方的にボッコボコにされてしまうのは、この先どうすんのって思ってしまいます。
よろ | 2011.05.30(月) 02:11 | URL | コメント編集

勇次郎に勝っちゃうと漫画が終わってしまうってのもあるでしょうけど、未だにそーいうシーンを想像しようとしてもピンと来ませんもんね。
今回は最後に一矢報いるぐらいはあるのかな?
でち | 2011.05.30(月) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/413-e3fa6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
