04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/12(Thu)

学園黙示録H.O.T.D(7)


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-7)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-7)
(2011/05/06)
佐藤 大輔

商品詳細を見る


今回はブルーレイ付のも出てるんだっけ。アニメは5話ぐらいで見るの辞めちゃったからな。どの辺りで終わったのだろう。

彼らが状況に慣れてきたせいか最近はサバイバルというよりバトル色が強くなってきた感じ。毒島先輩がゾンビぶった斬るのに快楽を得ているような描写もあって先生も気にしてる様子。

後々毒島先輩が一線踏み外してヒャッハー状態になったりするかも?その時もコータを正気に戻したように先生の出番なのかな。先生自身は自分は何もしてないと言ってるけど医師として、そして唯一の大人として周囲のケアをしてるよね。読者的にはエロ担当だが。

今に始まった事じゃないけどメインヒロインの麗より毒島先輩優遇されすぎ。初期の頃から麗が残念ヒロイン扱いだったから仕方ないけどね。

コンビニで雨具装備した後のシーン、毒島先輩はお洒落なレインコート+和傘でド真ん中。一方麗はいたって普通のカッパで端っこ。もはや悪意すら感じるレベル。麗派の人は怒っていいよ。あ、俺先生派なんで巻き込まないで下さいね。

さぁて俺は平和に先生のおっぱいでも眺めt・・・・カッパでおっぱい隠れちゃったよおぉぉぉぉぉっ!!
07:58  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

悪徳教師がまだ生きてるっぽい描写があるので、麗は親子共々これからクローズアップされるのでは。
それでも毒島先輩にゃ敵いそうにないけど。
ここまでメガネっ娘の話題なし。
よろ | 2011.05.26(木) 02:55 | URL | コメント編集

あーいう嫌らしい奴は後半までしぶとく残りつつ無残な最後を遂げるのがパターンですよね。
メガネ娘はもとより主人公もスルー気味・・
でち | 2011.05.27(金) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/408-c3bb3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
