07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26(Sat)

チャンピオン(13号)

とりあえず、イカ娘二期おめ!
よっちゃんイカとのコラボにも吹いた。これって確か誰かがメーカーに企画提案したんだよね。やってみるもんだ。そーいや『プーねこ』がまさかのアニメ化だから対抗してフルットアニメ化しようぜ。さすがに原作ストックもうちょい貯めないと無理かな。

『クローバー』
巻頭は珍しいな。
イケメン君は屑だけど判断力と要領のよさは中々。対してハヤトあたりはアテもなく走って追いかけそう。

『バチバチ』
遂にぶちかまし以外にも武器が。鯉のキャラ的にブチかましが通用しないなら単純に投げ、ってのはないと思ってたけど握力って要素でワンクッションおいた感じか。

『イカ』
一番のツッコみ所は何で栄子は豚を二個所持していたのかと。

『バキ』
勇次郎メシ食って帰りそ~。
しかしいつもこの漫画の飯のシーンは腹が減る。

『三つ子』
長女のデフォルメ顔がもはやデブ顔ww
現実社会のイメージで皆携帯持ってるものだと思ってた。三つ子んちは三人分だもな、パパ大変。

『囚人』
やっぱ助けちゃうよねぇ、少年誌の主人公だもの。
脱獄といえば同部屋の連中と協力してってのが鉄板だけどこれじゃあ無理ゲーすぎる。

『ハンザ』
番場オッサンじゃなく、お兄ちゃんかよぉぉぉぉ。

『ケルベロス』
やっぱりこーいう人と人外の友情はグッとくるモノがあるね。ある意味卑怯。

『魚屋』
主任がBJだと飛んでくるのはメスではなく柳刃包丁か。\やべぇ/

『天使声』
最近百瀬のスペックが高すぎて・・・でもこの流れだと成田のハットトリックもあり得そう?

『キガタ』
ダークなラブコメみたいになってきたけど前からか。
日光のいろは坂を馬で駆け上がるのか。胸熱。

『フルット』
当たり障りのない答えで回避しようとする頼子はやはり黒い。
08:47  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

親子喧嘩の原因は飯が足りないから。

そのために機動隊出動。
漫画好きの名無 | 2011.02.26(土) 21:51 | URL | コメント編集

災害時の炊き出しという訳か!
でち | 2011.02.27(日) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/399-ee84d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
