09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/21(Mon)

ジャンプSQ19冬号

季刊だけど毎度毎度もう出たのかよって思ってしまう。年取るとやだね本当に。

『貧乏神が!』の番外編が掲載されてたから久しぶりに読んだけど、いつの間にかハーレム漫画のようになってるじゃないか・・・。本編の話の流れがどうなってるかは知らないけど女性キャラ飽和状態じゃないのコレ。この漫画が始まる前にSQ本誌に載った読切や初期は結構好きだっただけに複雑な気分。

いやね、俺も二次オタだし、ハーレム漫画や萌え漫画は基本好きだけどそーいう漫画として好きだった訳じゃないからなぁ。初恋の子とソープで偶然会ったような気分?そんな経験ないけど多分合ってる!

とらぶる読んでないんだけどおっぱい揉んでる所だけ二度見した。
「はいはい、おっぱいおっp・・・・揉んでる!?」

『1/11』は安定すぎて特に言う事なし。

ちょっと前にラノベ原作は苦手って書いた所なんだけど『僕は友達が少ない+』が結構面白い。世界観がファンタジーじゃないからか単に漫画描いてる人の技量の問題なのかはわかんないけどね。

『帝一の國』は来月単行本が出るようなのでレビュー予定。

『となりのランドセルw』はロリ巨乳不在だったので枕を濡らした。

かおすキッチンの服部さん早く戻ってこないかな。出来れば19のほうで。
14:04  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/398-66b82964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
