09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04(Sat)

今週読んだ雑誌とか。

ヤンジャン読んで一番ショックだったのは『ノノノノ』が次で打ち切りって事。
かなり前から打ち切り候補に挙がってたっぽいので持ったほうなのかもしれない。個人的に『エルフェンリート』はイマイチだったけどコレは好きだったのに。本当どの雑誌でも言える事だけどマイナースポーツでの長期連載は大きな壁があると思う。

『心配怪盗 NO FACE』は面白かったんだけど展開が読めてしまったかな。
あーいうキャラは’人を傷つけない’ってのがセオリーだから、しょっぱな怪我人が出た時点でうん?と。ある意味長年漫画を読み続けている故の弊害かもしれない。

ちょっと前に始まった『ガウリンガール』、主人公の子可愛いし好きなんだけど早くも掲載位置が後ろへ。『いぬばか』の後釜になってくれる事を期待してるんだけどなー。

月スピは惰性で読んでる感が否めないのでコメントし辛いな。
半年ぐらい前に始まったバスケ漫画『ドラゴンジャム』は面白いと思う。まともにバスケ漫画の連載読むのはスラムダンク以来のような。未だにバスケ漫画ってスラムダンク以外にパッと思い浮かばないからな。ジャンプのバスケ漫画はまだやってるのかな?

チャンピオンはスポーツ漫画が格方面ずっと安定してるよね。むしろスポーツ漫画偏差値ってのを仮に出したらトップ取れるぐらいの勢いかもしれない。去年はランクインしなかったけど今年はすごい!に『バチバチ』入ると思うんだよな。

唯一早くもクリスマスネタを掲載したキガタ。基本クリスマスに縁はないけど、こーいうクリスマスネタは和むから好きだよ。夜な夜なチュッチュする日じゃねぇんだよアベックども!

イカ娘の例の体重が捏造だと知ってショック。こんな話見たくなかった・・・
みんな(俺ら)にペロペロされつつも体重は100キロって所がミソだったのに。
でもパンツ履いてない設定なら飛ぶ事を許可する。
05:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/373-d0ec92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
