06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

12月購入予定とか。

早いもので今年も来月で終わり。12月は一年のまとめイベントが各方面で行われるので毎年楽しみ。漫画に関して言えば『このマンガがすごい!』が出る月でもある。いつも10日前後ぐらいだっけ?また出る前に予想、妄想、希望を書くと思うけど。
え?クリスマス?ナニソレ。

12/3 1/11 じゅういちぶんのいち 1
12/8 ハンザスカイ 4
12/9 怪物王女 13
12/13 となりの怪物くん 6
12/20 ウルフガイ 9
12/22 武士道シックスティーン 3
12/25 団地ともお 17
12/25 新クロサギ 9
12/25 はるみねーしょん 2 限定版
12/29 しょんぼり温泉 1
12/29 バクマン。 11

武士道シックスティーン、この前ないと思ってたら発売日延びてるし。そーいや実写映画の評判はどうだったんだろう。あまり話題に挙がっていなかったような。漫画版買ってるのは絵が好きってのが大きいかもしれない。

先日友人に『君に届け』を貸すついでに『となりの怪物くん』貸したら後者を絶賛されて妙に嬉しかったり。君に届けも面白いけど怪物くん派なので。というか君に届けは二人がくっついた時点で結構冷めてしまった。だってこのテの話で付き合い始めちゃったらそこから先は恋愛漫画じゃなくノロケ漫画だよ。

『はるみねーしょん』の限定版はフィギュア付。\やべえ/
『けいおん!』単行本の巻末に友情掲載的に描いてる人って言えばわかる人も多いかもしれない。大沖さん。

ついでに『ハンザスカイ』作者の佐渡川さんのサイン会行った時の事を少し。秋田合同イベントではない方。
初登場時から異様な存在感を放っている番場。彼のモデルが居るのか気になっていたので佐渡川さんに直接聞いてみたところ、「居れば会ってみたいですね。」との事。うーーん残念!
21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/371-2ae4784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
