07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17(Tue)

『いもうとデイズ(1)』

いもうとデイズ 1 (アフタヌーンKC)いもうとデイズ 1 (アフタヌーンKC)
(2009/09/23)
田中 ユキ

商品詳細を見る
~作品紹介~
売れないホスト・悠太の前に突然やってきたフィリピン人少女・ディアナ。世代も言葉も違う者同士が出会った日から始まる、「兄と妹」の日々。
※単行本裏表紙より引用


凄くストレートなタイトルと表紙の漫画。
でも妹との共同生活における「もー、お兄ちゃんのエッチ!」みたいなテンプレ要素は皆無なので勘違いしないように。

一応兄と妹の関係だけど状況的にはほぼ親子。
ディアナが来るまでは近所の人間に挨拶もしない、いわゆる今時の若者だった悠太が彼女と生活するようになり次第に変化。その様子は純粋で真っ白な彼女に塗りつぶされていくようです。
まだ日本語も日本の常識も勉強中のディアナの突飛な行動は微笑ましいし、やはり兄というより父性本能をくすぐります。

いもうとデイズ01

堅苦しい説明や感想を述べなくても「ディアナ可愛い」の一言で十分なんだけどね。
妹や娘が欲しいけど無理な人はこの漫画読んで満足するといいよ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

03:09  |  コミック紹介(初巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/360-c4d87d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
