04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/01(Fri)

今週(35号)のチャンピオン

※読んでいないものや今回特にツッコみ所のなかったものは省略しています。

マスコットガール選手権の女の子がみんな髪型ほぼ一緒でワロタ。

新連載『釣り屋ナガレ』
以前読み切りで掲載された作品が無事連載に。絵も話も結構好きな作者だけに頑張って欲しいトコロ。何でかるた打ち切られたんですかね。

『バキ』
その技近所迷惑だろww

『クローバー』
誰もツッコんでないから俺がツッコんどきます。
ケ ン ジ 食 い 過 ぎ

『みつどもえ』
まーた次女いじってるよのりお!
って思ったらウ○コネタかよw
みつどもえ03


『ギャンブルフィッシュ』
美華さんの脱ぎ方に昭和を感じたのは俺だけなのだろうか。

『アクト』
ガッツかよw

『弱虫ペダル』
顧問?計画的足止め?

『イカ娘』
イカ娘06
もはや
そして最後はセルフ触手プ・・・・・何でもない。

『ストライプブルー』
直木が既に悟りの表情。
毎回テンパってたあの頃が懐かしい。

『マイティハート』
驚愕の真実より戦闘員の出番があった事に感動。

『ジャンR』
臭いがわからない漫画ではサッパリです。
わかっても鼻が悪いのでサッパリです。

『パニッシャー』
もうすぐ蝕か・・・

『エンジェルボイス』
主人公の公式戦初ゴールが1コマってw
エンジェルボイス01


『ヤンキーフィギュア』最終回
サブキャラ二人の扱いが適当すぎるww
エロ担当が一つ減りましたね。いやあんまエロくなかった気もしますが。

『ルックアップ』最終回
某所でやたらと打ち切りを惜しむ声が多かったんですが個人的には自然な流れかと。


来週は年に数回現れる鬼門、合併号です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:17  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/36-4cf6c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
