04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

チャンピオン(40号)感想

『バチバチ』
おお、取組で黙らせるどころか拍手で黙らせるとは・・・魅せてくれるねぇ。
痩せ型力士の事ソップって言うんだ。国技なのに何故オランダ語・・・・

『範馬刃牙』
ピクル、早くジャンプするんだ!
金的が効くのはいいけどこっからどーすんの。さすがに股間ばかり狙わないだろうし、かといって普通の打撃は効かない。関節系しかないような。

『元祖!浦安鉄筋家族』
前回に続いて順子さんネタ。今更だけどあらゆる人妻キャラで一番可愛い気がしてきた。
稲川さん世間話出来てるやん、ヨカッタネ。

『弱虫ペダル』
な ぜ 脱 い だ。
あと寒咲さんのパイスラも見逃せない。

『クローバー』
ユイ、それ推理ちゃう、予想や!
ゲンゲン頼もしい所を見せるチャンスだけど既に花巻がイイ所見せちゃってるってのが報われない。

『風が如く』
信長登場でちょっと焦ったけど大丈夫そうか。
しかし信長はどんな作品でも強くて渋い扱いだよなー。
勝家も敵ながらあっぱれな奴だった。いやココは勝鬼と呼ぶべきか。

『みつどもえ』
色々妄想や設定を膨らませるあたり、マユゲは腐女子予備軍と見た。
千葉よ、自分達で乳首を書き足すなんて安易な行動は控えて子供のうちは絶望しながら妄想しておけ。その妄想力こそ後にエロスの源になるのだから。

『釣り屋ナガレ』
これは乳揺れフラグ。

『ギャンブルフィッシュ』
んんー?体が知ってるって事は何か刷り込まれてるってことか!?
気付いた竜と気付いていないロメロの最後の駆け引きが楽しみ。でも果たしてそんな余裕があるのかどうか。

『エンジェルボイス』
うぉおおおおおおおおお!!
コレしか言えねぇえええええええ!

『侵略!イカ娘』
ほんと最近イカ娘がズル賢くなってるな。反して早苗がアホ娘に・・・いやそれは元々か。
余計なモノ付けたら生で食えなくなるだろ!

『じゃのめ』
子供は縁日で持って帰った金魚を死なせて生き物を飼う事の難しさを知るものなんだけどね。最近は親にも問題がありそうだけど。オヤジさん、来年は是非ウチの近所の縁日に。
あ、一緒に行く相手居ねーや。

『ムラマサ』
お兄ちゃん脱がせばいいんじゃね?
いやでも彼がビッグマグナム持ちなら逆にパワーアップするか。

『木曜日のフルット』
確かに海の生き物はまぎらわしい名前多いよね。海豚とか海豹とか。
フルットを見てただの猫と言っちゃう番長もどうかと思う。


何気に最近のチャンピオンは黄金期だと思うんだけど、どうだろう。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

23:37  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/353-2ff98fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
