04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

チャンピオン(39号)感想

『範馬刃牙』
この時期、蚊相手に「仕留めた!」と思って手を開いて絶望している自分を見ているよう。
攻撃に転じたと思ったら股間ですか刃牙さん。体格差で目の前にあるもんね、仕方ないね。

『みつどもえ』
アタリ棒はアイスと交換だからてっきりジェンガ的な流れになるのかと。
唯一額を拭いていない店員の兄ちゃんは多分ロリコン。

『バチバチ』
阿形のチートキャラの座は当分揺るがないだろうなーコレ。
鯉太郎の時は野次がもっと酷そうだけど同じように黙らせる事が出来るのか!?

『弱虫ペダル』
このコンビは暑苦しいな。
そんな二人がカマっぽい泉田君にケツを追われる姿が楽しみ。・・・ゴクリ。

『元祖!浦安鉄筋家族』
順子さんソレだと三週打ち切りレベル。
懐中電灯吐くくだりいらないだろw

『侵略!イカ娘』
怖くて眠れないと言いつつ速攻で寝てるイカ娘。
掴んでやるの触手かよ!とツッコんだのは俺だけではないはず。

『クローバー』
案の定巻き込まれそうなユイ。
ネタばらししちゃったし、ユイに何かあるとハヤトよりゲンゲンのほうがマジギレしそう。

『釣り屋ナガレ』
先生とまさかの釣りバトル。釣り脳ここに極まる。
しかしこんなべっぴんな先生の元から離れるとはナガレどうかしてるぜ。
お嬢の久々の制服姿に期待せざるを得ない。潮風さん宜しくお願いします。

『エンジェルボイス』
うぉぉぉぉっ!!ここで決めなきゃ主人公失格だぞ成田ぁぁぁぁ!

『ギャンブルフィッシュ』
ちょw扉絵ww
最近この漫画トバしてるよなー。いいぞもっとやれ。
そして先週適当に予想した数字が速攻でハズレ。俺ギャンブル向いてねーわ。
褐色姉妹のアヘ顔といい、今回のラストといい、山根さんの魅せ方パネェっす!

集中連載『猫闘』
うーん、レイラの出来が良すぎたから同じ女子格闘モノとして見ると物足りない。
もう少し掲載時期をズラせなかったのか。

『風が如く』
え?信長登場!?
掲載位置がずっと後ろのほうだし嫌な予感が・・・

『ムラマサ』
あれ?シロ勝ってる・・・と思ったら妄想だった。お前はもう少し現実を見ろw
次回は普段と違うつららを見てGRIN GRINするワケですね。

『木曜日のフルット』
手伝っているのに気付かない鯨井先輩が心配。
ヌルットに記憶消されてんじゃねーの。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

改めて書くけど
刃牙が強いとつまらない。
ムカつく。
何翻弄しちゃってんだよ。
ピクルの逆転希望。

ロメロと竜の意地の張り合いは笑えてきますね。
減圧のせいで両者KOとかもあり得る?
よろ | 2009.08.31(月) 09:13 | URL | コメント編集

相変わらず刃牙嫌いっすねww
個人的には刃牙うんぬんってよりピクル編がちょっと長いかなと。

博打魚は色々予想しても予想外の結末になるので考えても無駄な気がしてきました。それでも考えてしまうんですが。
ゴキ島がただ怯えているだけで終わらない気がします。
でちこま | 2009.08.31(月) 23:06 | URL | コメント編集

●コメント

チャンピオンはおもしろい漫画が多くていいですのぉ
 
個人的に好きなのは
「木曜日のフルット」「風が如く」「侵略!イカ娘」
の3つがとくにですかねぇ

フルットの絵に癒されまくりです(* ̄∇ ̄*)
耕cha | 2009.10.03(土) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/350-2e2cbc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
