07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

チャンピオン(38号)感想

『範馬刃牙』
攻撃マダー?

『みつどもえ』
引用ネタが多かったけど「どあっ」も何かのネタ?
次女なら手袋して逆立ちで走れそうなもんだけど。

『弱虫ペダル』
理想の形を想像しているようだけど小野田君にとってはまだ初レース。
果たして実現出来るのかどうか・・・漫画的に考えて。

『元祖!浦安鉄筋家族』
お前の家かよw
この後の春巻がどうなるかは想像にお任せって感じだけど小鉄ママはビンタ一発で許しちゃうんだろうな。

『バチバチ』
盛り上がってきた上に3号連続カラーとは・・・新たなチャンピオンの看板漫画になり得るんじゃないの。
そして阿形さん強ぇーよ怖ぇーよ。誰かに似てると思ったらはじめの一歩の鷹村ポジションに当たるんだなそーいや。

『釣り屋ナガレ』
確かに婆さんからすりゃ二人とも子供だよな。しかしお嬢、自分の裸の代わりに左目って安くね?
稲葉さんにはマグロ食わせて許してもらおうぜ。

『侵略!イカ娘』
やべぇ、シンディーが可愛く見えてきた。
最後三バカが塩撒いてるのがシュールでわろた。

『クローバー』
三年生はわりとマトモだったか。さすが年の功。一年なんてまだ中学生気分抜けてないからなー。
ハヤトの髪型変わってエーッって思ってたわりにもう慣れてきた。

『じゃのめ』
知り合いだったんですか、ご愁傷様です。ロリコンとか散々言ってすみません。
結局オッサン二人が悪者みたいになっちゃったな。速攻でぬわーつってやられる役かと思ってたのに。

『クローズZERO』
今まで結構チラチラ登場してたわりに筒本弱すぎだろ・・・・

『ギャンブルフィッシュ』
ダメだ、ゴキ島がツボな俺には耐えられない。ゴキ島が逝く前に笑い死ぬw
考えてもわかる訳ないから今のうちに適当に予想しておくか。ん~、1!

『エンジェルボイス』
同点キター!
そろそろ頑張れコールが始まるか!?

『風が如く』
思い込みで桃太郎になった時あのままブッタ斬っても良かった気がするけど、後々の為にここで五右衛門のこの力を見せておく必要でもあるのかな?

『ムラマサ』
格ゲー強い姉ちゃんはごく稀に居るから気をつけろ!
つーか多分負けるよねコレ。さようならシロ。

『木曜日のフルット』
マジギレしてるフルットさん、パネェっす!


一週間おあずけ食らうと面白ぇなー。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

17:17  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/345-8cc80035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
