05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

チャンピオン(36+37号)感想

『バキ外伝GAIA』
夏だからホラーっぽくしたんですね。グロいです。
記者さんがべっぴんだったのが救い。

『範馬刃牙』
刃牙が読者の気持ちを代弁したような。
でも結局「俺が倒すから対決シーンだけで許してね!」ってことか。

『弱虫ペダル』
ついにI.Hスタート。長かったような短かったような。
勝敗よりもこの大舞台で小野田君がどれだけ成長するかが見もの。つーかそろそろ目立っとかないと、主人公として。

『元祖!浦安鉄筋家族』
雪だるまの中に春巻でも入っているのかと思った。
預けられた子供を食うとかどんだけ鬼畜なんだよ鈴木家。

『みつどもえ』
何があったのりお、今回スゲー面白かったぞ!
途中まで松岡さんの降霊疑ってたけど最後で本物だと確信したわ。
ありゃあ間違いなく乗り移ってる。雌豚が。

『クローバー』
ユイも可愛いが素直に怒られてるハヤトも可愛いな。
早速目を付けられてるようだけど・・・怪我人倒して自慢になるのか?
やっぱり一年二人は巻き込まれるんだろうなー。

『釣り屋ナガレ』
釣りっつーか素潜り漁?
マグロだからノーカンかと思ったら認めちゃうのか。さすがお嬢、素直で良い子。
次回からは先生との対面でひと悶着ありそう?転機になるかどうか。

『バチバチ』
漫画の表現が巧いから言ってる事はグッとくるんだけど、もう少し大人にならないとな鯉太郎。
でもアッサリ大人になってもソレはソレでつまらないんだけどw
とりあえず無事に単行本発売までこぎつけた。相撲漫画は貴重だし長く続いて欲しい。

読み切り『ゲッチューまごころ便』
ゲッチューは好きだったなぁ。最近の作品って気がするけど連載してたのは十年ぐらい前とは・・
「赤子も中年」、この漫画読んで懐かしいと感じる俺は「学生もオッサン手前」。あんま凄くねーな。

『侵略!イカ娘』
栄子の気が付くお姉ちゃんっぷりが良い。でも3バカに頼むという判断はいただけない。
イカ娘よ、コントローラーを大きいお友達には絶対渡しちゃダメだぞ!

『ギャンブルフィッシュ』
どこかで出るとは思っていたけどこんな状態で出てくるとはw
タイプの違う渋いオトコ二人と縛られたゴキ島。今回は腐読者ホイホイですね。

『エンジェルボイス』
坪井が上手すぎて濡れた。吉沢がオットコ前すぎて濡れた。
もう抱いてっ!

『ムラマサ』
なんだ兄貴かー。そーいや似てるな、何で気付かなかったのか。
表面とりつくろうのは悪い事じゃないと思うんだ。だって着衣プレイのほうが良・・・やめとこ。

『風が如く』
あれ、合流した。
封印を解くとかちょっと厨二っぽくなってきたけど大丈夫か??

『木曜日のフルット』
鯨井先生!フライパンのフタがありません!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:28  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/339-7d73f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
