05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/01(Sat)

チャンピオン(35号)感想

『クローズZERO』
忠太がツッコんでくれて安心した。彼が居なければギップルが乱入してもおかしくなかったレベル。
しかしこうなってくると戸梶が一気に小物っぽく感じるように。

『弱虫ペダル』
御堂筋が喋ってるとホラー漫画だと思われてもおかしくないな。
福富のやってしまった事と違ってコイツは本当に悪意しかない。頼むぜ今泉。

『クローバー』
えー、あんなにクズっぷりを見せておいてもうデレるのかよ!
トレードマークとも言えるドレッド変えちゃっていいの?ユイもよくハヤトだってわかったな。
そしてケンジのユイを見た時の反応が少し怪しい。ホの字か?考えすぎか。

『釣り屋ナガレ』
「こいつはカツオじゃねぇ!」って何だか裏切られた気分なんだけどw
つまりコイツを無事に吊り上げても勝負としてはノーカンなのね。

『元祖!浦安鉄筋家族』
早く貧乳娘をコピー機にかける作業に戻るんだ。

『ギャンブルフィッシュ』
オバマさんと褐色姉妹のやりとりに爆笑した。「チェインジ!!!」って、やかましいわw
中華娘とトム当たりそうとか思ってたらアビー居るから無いか。次の試合のタイトルもヤバそう。
変態理事長の企画力に期待。

『みつどもえ』
長女は婆ちゃんっ子なのか。空気読むなぁ。
でも婆ちゃん、あなたの孫は学校で痴女と呼ばれています。

『じゃのめ』
緋謳様つえー。これがロリコンの本気か。

読み切り『特攻天女』
久しぶりに知っている作品が。と言っても子供の頃に姉の本棚に並んでいたのが記憶に残っているってだけなんだけど。本編もこんな感じでコメディ色の漫画なのか。読んどきゃ良かったかな。

『バチバチ』
うほっ、これはいい師弟愛。
関係ないけど扉絵がワンピースみたい。

『ムラマサ』
なんという心眼。
つまりこの小太刀に対抗する為にはエロい事で釣って目を開けさせるんですね。

『風が如く』
金さんやっと出た。素手で鬼を吹っ飛ばすとかさすが。
とは言え五右衛門と合流はまだだろうし、勝家どーすんの。初代桃太郎が脳内で五右衛門に何か打開策を話してるのか?

『エンジェルボイス』
やっと坪井投入か。退屈してる黒木監督と知恵比べをする形になるのだろうか。

『トンボー』最終回
秘書が隠れてないと思ったら最後だからかよw
漫画内でチャンピオン愛を表現していたのにダメだったか。サラバイ。

『ファランクス』
レイラに続いてすげー面白い集中連載だった。やっぱりダークヒーロー物は良い。
ななのタコ足プレイがなかったのが心残りです。

『木曜日のヌルット』
ふわっと!ヌルッと!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:19  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

特攻天女懐かしい!
コメディ色も入ってるけど、かなりダークな色合いも強い作品ですよ。
瑞希や遊佐の最後とか壮絶です。

ハヤトは前の髪型の方が最近のヤンキー漫画らしくて良かったです。
よろ | 2009.08.01(土) 23:48 | URL | コメント編集

よろめきさんはみさき速さんの漫画好きなんでしたっけ。
以前チャンピオンに載った読み切りが結構ダークな部分もあったので少しギャップを感じていたんですが、この話も本編はそんな感じなんですか。

俺もハヤトは前の髪型のほうがいいです。
イメージが定着してしまってますからねぇ。
バチバチの鯉太郎のマゲ姿にも期待です。
でちこま | 2009.08.02(日) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/336-f8958bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
