06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19(Sun)

ヤングガンガン(15号)感想

『咲』
素人の俺は四暗単騎なんてツモっちゃったら負けでもいいからアガっちゃう。
でもこういったぬか喜びや生殺し状態の時って後々考えると流れが悪い事が多いんだよね。やはりこの娘は幸薄いな。

『新選組刃義抄アサギ』
芹沢さん、神がNGワードなのか。
この人が神話ポンチに乱入すると間違いなく全員ブッタ斬られる。

『フロントミッション』
美由紀さんはこの後何かに巻き込まれそうな・・・・
’行為’の価値は物の価値が場所によって変動するのと同じなんだな。それを欲張りと表現する彼女が素敵すぎる。

『うらさい』
最近人が増えてきたから馬鹿巫女が目立たない。
でも徳永さんが久々に登場してオとしてくれたから良しとしよう。

『神話ポンチ』
へー、ヘルメスってそんな神様なんだ。
嘘つきの神様に神頼みしたくないんだけどなぁ。

『D.T.B漆黒の花』
アニメ見ていない人にはサッパリひょうたん島だろうね。見ていた俺ですらアンバー生きてたっけ?状態だし。相変わらず課長の判断力には惚れる。結局捕まった?けど。相手が契約者なら仕方がない。

『ニコイチ』
これはわかり易いBAD ENDが用意されたw
ムスコの存在と息子の信用、両方守らないといけない訳ですね。

『天体戦士サンレッド』
レッドは鏡見ないのか。マスクだから見ても意味ないもんね。
ギャグ漫画なのにヤンガン内でベストカップルとはこれ如何に。

『ハーメルンのバイオリン弾き』
シェルも闇の妖精の一族とやらって事でいいのか?自覚の有無は別として。
遺伝子レベルで性悪なグレートと一蓮托生状態だし、不憫な子。

『死がふたりを分かつまで』
千治さん弾が当たらないって、ヒーローの素質があるじゃないか。
でもアレだ、口に出して言っちゃうとマズいんじゃね?フラグ的な意味で。

『レキオス』
相変わらず話の意味がわからないけどデニスが可愛いから許す。

『フダンシズム』
先週着ぐるみの中に入ってた人はこの人?誰だっけ・・・アキバのお店の人だっけ・・・
松本君、本の数だけ嫁がいるって気持ちがわかりすぎるぜ。新しい作品を読む=嫁探し。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

07:22  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/330-e84ec520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
