06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

チャンピオン(33号)感想

『元祖!浦安鉄筋家族』
なんという投げっぱなし。
ダチが凍ってるのに爆笑する小鉄がコワイ。

『みつどもえ』
エロ、というかおっぱいばかりな矢部っちは綺麗な変態。もしこれがロリ物なら三女も来ないだろうし笑えない。でも綺麗な変態は佐藤君が居るからやっぱ童貞でいいか。

『弱虫ペダル』
へー、成績でゼッケン決まるんだ。ロードレースは皆そうなのかな。
ハコガクの一番右の奴がちょっとカマっぽい。後ろを取られるとヤバそう。

『クローバー』
接客業経験の長い人ならわかると思うがこんな感じのカスは本当に居るから困る。
この場合は不甲斐ない親も悪いけど。ハヤト耐性付いてないだろうし、耐えられるかな。

『釣り屋ナガレ』
ダメだ、下ネタ脳になってるせいで右手で竿とかナガレのより大きいとか、いちいち反応してしまう。
デカい鰹が現れたけどどっちが釣る事になるのか。賭けの内容的にお嬢なのかなやっぱ。

『エンジェルボイス』
向こうの監督も苦労してるんだな。
坪井が入って彼が楽しんでいるうちは何点か返せそうだけど、覚醒しちゃうと一層厳しくなりそう。

『クローズZERO』
そーいや牧瀬は女で釣って懐柔したんだっけ。
結局ヤンキーは拳で語らないとダメなんだな。

『ギャンブルフィッシュ』
まさか美華さんにまで飛び火するとは。
美華さんのおっぱい見て我慢できなかったんだな、無茶しやがって・・・・
つーか喜んでるし、犯人ジジィじゃねーのw

『侵略!イカ娘』
スリルが欲しいならそのままの格好でコミケにでも行くといいよ。丁度もうすぐだし。

『バチバチ』
おにぎりが不意打ちでワロタw
ライバルは爽やかタイプかと思いきや腹黒タイプ。せっかく拷問のような爆弾おにぎりを完食したのに検査が中止になりそう。

『風が如く』
間違いなく今週のチャンピオンで一番面白かった。
俺アタマ固いからこんな展開予想出来ねぇぇぇ。団子の伏線なんて忘れてたし。
石川五右衛門が桃太郎になる話なんて後にも先にもこの漫画ぐらいだろ。

『ムラマサ』
この漫画で死人が出る気がしないので死ぬ死ぬ詐欺と見た。

『ファランクス』
鰹て。ナガレに釣ってもらえよw
三菱さん、あまりアッサリ倒すとタコ足プレイが拝めません。勘弁して下さい。

『畳の上のミクロ』
なんだヒロイン登場かと思ったら剣崎君のファンか。
剣崎君は内股大好きみたいだから寝技は期待出来ませんよ。

『じゃのめ』
同級生の前でペロペロプレイはキツいな。どーするよ。

『トンボー』
野球ネタだと思ったらスイカ割りだった。夏だもんね!

『木曜日のフルット』
意思表示システムて。
無愛想な猫がそんな空気読めるワケねぇ!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:18  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/329-034cdc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
