05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10(Fri)

チャンピオン(32号)感想

『エンジェルボイス』
巻頭に来るなんてめっさ久しぶりじゃない?
脇坂はやれば出来る子。それを信じられる周りも重要なんだよね。

『みつどもえ』
あれ?遂にハンマー卒業!?
後は友達作るだけだな。あ、いらないんですかスミマセン。

『範馬刃牙』
なんかジェスチャーで当てるゲームみたいになってきたなw
数々の俺の嫁も再現して下さいよ刃牙さん。

『元祖!浦安鉄筋家族』
仁はある意味燃料投下してるよなコレ。

『弱虫ペダル』
この過去を知れば小野田君に益々プレッシャーがかかりそうな。
部長の口からは言わないだろうけど田所先輩が福富を見るとまた揉めそう。

『侵略!イカ娘』
既に3バカとか言われてシンディー食ってるな。
早く成長を促進させる弾をイカ娘のおっぱいに撃ち込むんだ。いや待て、下手するとスルメになるな・・

『釣り屋ナガレ』
今夜は鰹のタタキよ!
そーいや例の賭けは生きてるのか?

『クローズZERO』
拳さんキタコレ。酒のツケが溜まってもクサい事言っても許されるのが拳さん。
こんな人に期待されてるんだから応えてやらないと男が廃るぜ源治!

集中連載『ファランクス』
出たなチャンピオンの胡散臭い枠。大抵主人公が変な人だけどコレもまた然り。
そして変態読者はななちゃんのタコ足プレイを期待するんですね、わかります。

『ギャンブルフィッシュ』
アヘ顔きたあああああああっ!!
そしてこんなモノを描いて尚且つ「なんでもかんでも規制かよ。つまんねー奴らだな。」とコメントしている山根さんがカッコ良すぎ。一生ついていきます。
勝負は中華娘の勝ちになるかと思いきや反撃の余力が。さすが少年誌でアヘ顔を披露した娘、まだ何かやらかしてくれそう。

『バチバチ』
二度見ワロタw無理もないな。
食べてスグ寝ると牛じゃなくて相撲取りになるのか。勉強になります。

『じゃのめ』
緋謳が指名したって一目惚れでもしたのか。
オッサン二人はエセじゃなくて一応ちゃんとした連中なんだ。少しは役に立ちそう?

『風が如く』
かぐやは何気にいつも冷静だな。さすが年の功、合法ロリ。
目ん玉突いても効かないってのは何というか理解に苦しむ。アタマ固いからだろうな。

『畳の上のミクロ』
中学最後の大会?
さあ、果たして高校編に突入する事が出来るのか・・・

『ムラマサ』
シロの賢者タイム終了か。やはり若いと早い。
父ちゃんの事だから「おっぱいバンザーイ!」とか言いそうで困る。

『木曜日のフルット』
じゃあ天気予報なんて辞めてフルットのライブ映像流そうぜ!


梅雨時の週間天気予報、一週間全部曇りとか予想する気ないだろ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:20  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/327-08162c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
