03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09(Thu)

ジャンプSQ(8月号)

今月号を最後にSQ購読を辞めます。モチベが下がったので個別感想もパスで。
理由は月ジャン移籍作品と大御所作家陣以外の扱いがちょっと酷いから。相対的に仕方ない部分もあるんだろうけど、最近それらの作品が次々と打ち切られすぎ。
元々月ジャン移籍作品はマトモに見ていなかったし、ここらが限界ですね。
『アイレボ』は個人的に応援していたので最終巻必ず買います。次の作品期待しています。
SQさようなら!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:46  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

結局、月ジャンの生き残りと週刊で描かなくなっって移籍した人ばかりが目立っているようですね。
その辺は週刊と同等か、それ以上に厳しいです。
月刊なのに打ち切りが多いと思います。

俺もクレイモアとかULTIMOなんかはコミックスで買っているけど、俺も本誌購入は止めてます。
大物の読み切りやコラボで面白そうなのが載っていれば買いますが。
よろ | 2009.07.10(金) 02:56 | URL | コメント編集

アイレボ終了してしまったのか…
つい先日単行本買ってみたら面白いからこれから楽しみにしてたのに・・・

SQは暫く買ってたけど、結局日和、クレイモア、エンバーミングしか読んでなくて単行本で落ち着いちゃったなぁ。
悪魔の冬将軍 | 2009.07.10(金) 10:37 | URL | コメント編集

>よろめきさん
ティスタ、四兄弟、放課後、キッチン、アイレボと毎月何かが打ち切られてるんじゃないの?ってぐらい打ち切りが続いたのでもう限界です。
読み切りは俺も面白いと思うんですが・・・

>将軍様
おお、君も仲間だったか。わかってるネ!ほんと残念だよ。
エンバーミングは俺も好きだから本誌は辞めても単行本で買うかも。
でちこま | 2009.07.10(金) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/326-fef07660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
