03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

チャンピオン(30号)感想

『弱虫ペダル』
過去編では今までクールなイメージだった部長のイメージがどんどん変わっていく。
常に上から目線の福富の態度はやはり下克上フラグなのだろうか。

『みつどもえ』
知ってたなら何故誰もツッコまなかったのか。
特に宮下さん、空気が読めないツッコみ役なのにどうしたんだよ!
初めて加藤さんにスポットが当たった話だったけど結局おがちんに食われたな。
俺も「おがちんの下半身が気になってしょうがない隊」に入ってやるから元気出せ。

『範馬刃牙』
烈先生の講義がわかり易い!ナ・ル・ホ・ド~
鞭を使うのは人類の雌って聞いた時に女王様が思い浮かんだのは俺だけではないハズ。

『元祖!浦安鉄筋家族』
むしろフグオの母ちゃんが病んでるだろコレw
何だか遭難した男を監禁する女の映画思い出した。

『釣り屋ナガレ』
これは意外な展開。海釣りが流れちゃったなー、ナガレだけに。
この文明社会にあえて葉書を渡した先生とナガレ、アナログな二人の信頼関係がイイ感じ。

『クローバー』
ハヤトは爺ちゃんっ子か。そして彼の’あいこ’主義も爺ちゃん譲り。
ケンジとトモキが居て本当に良かったな。

『風が如く』
タコがゴエモンの傍に残ってるとはいえ会って間もないコンビがどう切り抜けるか見物。
仕方ないとはいえ金太郎も中々ムチャな事を任せて落ちていったなー。

『侵略!イカ娘』
イカだから穴10個?レギュラーメンバー全員余裕で入れるな。
皆で入ればいいじゃない。

『バチバチ』
カワイガリってちゃんとした業界用語なの?てっきり例の事件で作られた言葉かと・・・
早くも壁にぶつかった鯉太郎。やはりスポーツ物はこうでないと。

『クローズZERO』
お前ら仲良さそうなのに何で喧嘩すんの。
しかし牧瀬は頭突きが似合うな。

『畳の上のミクロ』
連絡技?フェイントとは違うのか。
返し技の才能が開花してるけど攻めはからっきしとか言いそう。

『号外!!新選組カズエ』
この漫画、題材が新撰組である意味があるのだろうか。
男の反応が一昔前の漫画みたい。

『ギャンブルフィッシュ』
エクスタシータイムキター!
少年誌なのにこんなシーンをOKするチャンピオンはやはり変態。
褐色姉妹の時はアヘ顔をお願いします。

『エンジェルボイス』
じっちゃんのセリフの価値ハードルすごい上げてるけど一体何を言うつもりなんだ!?
試合がキーパー同士の殴り合いならこんな苦労は・・・

『ムラマサ』
破片を集めて作ったモノに新たに呪いがかかるってのも変な話だけどこの漫画で細かい事気にしても仕方ない。とにかくこれでこの漫画に出てくる金物は基本的に呪われていると疑うべきか。
で、シロは何なの?超おっぱい星人にでもなるの?

『トンボー』
以前不審者探しにやっきになってた警察、このオッサン捕まえろよw

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

02:01  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/319-5c22d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
