09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25(Thu)

『JC.COM④』感想

表紙とサイズが特徴的だから書店で見つけ易い。そんな事はどうでもいいですね。
前回で各作品のあらすじは紹介したので今回からは基本的に感想のみです。
前回の記事はお手数ですがサイドのカテゴリーメニューから飛んで下さい。

『赤龍の乙女』
戦いに巻き込まれ、これから本番といった感じ。気合の入った見た目ちょいキモな魔物も現れて、ちょこシスの時と本当に作風が違う事を改めて実感。女性が刀を使うバトル物なのでスタイリッシュな戦いを想像していたんだけど学園長がムキムキになって刀を振り下ろしてて吹いた。

jccom03.jpg

ストーリーはちょっととっつきにくい部分があるけどバトルはかなり期待出来そう。
個人的に今回でこの漫画の株がかなり上がりましたよ。

『トリプルファイヤー』
主人公担当、サイボーグ担当、エロ担当と個人的嗜好三拍子が揃ったこの漫画はやはり鉄板。
ジガも結構好きなんだけど、今回を含めてシシマイの存在感が強いのでもう少しジガに見せ場が欲しい所。只でさえカッコイイのにドリルなんて付けちゃったら食われるに決まってるだろw
撃退シーンでもシシマイのほうがコマ大きいし、単にショウジさんがシシマイ派なのかねやっぱ。
いつもいつもおっぱいご馳走様です。

『隻眼獣ミツヨシ-完結編-』
水門でギロチンってドSな姉ちゃんだな。
レアな倒され方されたんだから本望だろう。

『灼紅の守護者』
ツインテール派の読者が号泣する回ですね、わかります。
ショートのほうが可愛いと思った俺勝ち組。
この子にも教えるよって、え?この娘も暗殺者にするの?

『ルーツ』
6歳で「上には上がいる」事を学んだカムイさん。どんだけー。
そして早くも知っている漫画が。ソレも『怪物くん』!やっぱりこの世代の人は藤子さんの影響受けてる人多いんでしょうね。

『プチモンド』
ピエドラはスラムで育ったとはいえフツーに子供っぽいトコあるのね。
むしろ久美子のほうが発言が黒い。これだから箱入り娘は・・・でも可愛いから許す!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/316-ad9b2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
