09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/20(Sat)

チャンピオン(29号)感想

『クローバー』
トモキ久しぶりに出てきていい仕事してるやん。
イチゴちゃんとかメガネ娘は登場したけどお色気中学生はナシ。やっぱ家遠いのかね。
そーいやハヤトが地元を離れた理由はまだ明らかにされていなかったっけ。

『クローズZERO』
あれ?この兄弟イイ奴なんじゃね?忠太ともちゃんとタイマンで闘ってたしな。
響子ちゃんを帰らせるのは前かがみになって闘えないからですね。てか闘るのかな。

『範馬刃牙』
体育の着替えの時にやられるアレですか。正面からは珍しいけど。
ウチの地域では「もみじ」でした。

『元祖!浦安鉄筋家族』
春巻が料理してるの初めて見たような。しかも餃子って難易度高いぞ。
旦那さんと一緒なのに頑なに拒否する所を見ると余程毎日が充実してるんだな婆さん。

『弱虫ペダル』
部長思い出編。たった一年前なのに若々しく見える。今が貫禄ありすぎるだけか。
この後福富が転倒するんだろうけど・・・まさか故意?

『みつどもえ』
何でパンツ脱ぐシーンの擬音が「ほかほか」なんだよwww
おっぱいじゃなくて’おめでた’だと思った俺は逮捕されるべきですね、ハイ。

『侵略!イカ娘』
たけるが下ネタ披露して何だか安心した。普段良い子すぎるというか気を遣いすぎてるからなぁ。
人外含めた姉三人に囲まれ、イイ奴、下ネタOKなボキャブラリー。プレイボーイ街道まっしぐらだな。
それはそうとイカ娘下ネタがツボなのかよ。今度俺の象さんを・・・何でもない。

『ギャンブルフィッシュ』
「遂に待望の瞬間到来!」って内容についてコメントしろよw
褐色姉妹の話は本当なのかな。アビィの過去も胡散臭い話だったから今更何でもいいんだけど。
しかしスラムに居る子供の一生分のツキってそんなに多くないんじゃないの。イイ所で尽きそう。

『トンボー』
冒頭がファンタのCMみたい。

『釣り屋ナガレ』
あ~、吐くのはナガレだったか。ちょっと残念。ついでにカナヅチだったりして。
でもサバの心臓にドン引きしているお嬢が見れたので良し。

『じゃのめ』
朝灯のファンがまた一人増えた、と思ったら古嶺さんとんだとばっちり。ピンチになったら助けに来てくれそう。でも力はもう使えないのか。
兄貴が邑に手を出すなと言ってるのは邑の成長を恐れているから?

『新選組カズエ』
お、続きあったんだ。そしてやっぱりギャグ漫画。
島田さんデカいってレベルじゃねーぞ!

『エンジェルボイス』
意気込みは素晴らしいんだけど人の目を気にすると上手くいかないんだよなーコレが。
試合前の話題にも挙がらず、試合中にハブられる成田が泣ける。

『ツギハギ生徒会』
亀相手に百合とはこれ如何に。

『風が如く』
タコの刀も未来アイテムかと思ったけど違うのか。そもそもタコにしか使えない時点でカテゴリ的には五つの宝物のようなもの?鬼は普通の刃物じゃ切れないって事はタコにしか勝家は倒せないって事になるけど・・・大丈夫なのか。いくら刃物が効かないと言っても金太郎のまさかりは効きそうな気が。鈍器的な意味で。

『畳の上のミクロ』
頬を赤らめながらそんな事言ってると誤解されるぞ!
「この足の軌道はまさか!?」って言われても柔道ワカンネー。

『ムラマサ』
何だ近代武器は呪われてないのか、と思ったらやっぱり呪われてるじゃねーかw
某漫画のカミナリさんが持つと凄い事になりそうだな。
大人相手の時と子供相手の時でムスコの呼び方変えている所が外人の癖にいちいち細かいな。でも何でチェーンソーの振動でおっぱいが揺れないんだよ・・・お兄さんガッカリだぜ。

『バチバチ』
ツンデレ二人目。と言うか男女問わず性格キツいの多いな。
鯉太郎のぶちかましも効いていたみたいだし、実力は問題ないんだろうけど他の事でしばらくは揉めそうか。

『木曜日のフルット』
2ページで伝わるドラマ。巧いなぁ。3コマ目と4コマ目が何だかデジャブったんだけど。ドラえもんでこんなシーンあったような・・・気のせいかも。
で、アジのオムレツは美味しかったの?


今週号のチャンピオンの表紙、表と裏の温度差が凄い。
レジで裏向きに出した時ちょっと吹いた。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:38  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/312-de4ef562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
