09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17(Wed)

『町でうわさの天狗の子(4)』感想

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/06/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る



秋姫がタケルにフラれてしまった。
秋姫あんなに可愛いのに・・・これだからイケメンは困る。
でも同じ男としてタケルの気持ちは当然わかる訳で。天狗のハーフで自分より力持ちの彼女と頭では理解していても頼って欲しいのが男のサガ。秋姫も天然というか良い子すぎてソレに気付かないのが泣ける。タケルがよくある、’強い女の子に守って貰う主人公’のようなタイプだったら良かったのにね。それじゃあ漫画変わっちまうな。

そしてフラれた後の気まずい雰囲気から何とか話しかけようとする彼女が健気。
結果的に話すキッカケになったベニヤ板破壊シーンが笑う所ではないのかもしれないけど妙にツボった。脳内でわざわざシュールなセリフ言わなくていいからw

天狗の子03

やっぱり最終的には瞬とくっつくのだろうか。
この漫画は恋愛物ってよりコメディー物として読んでいるので、たとえ西城とくっついても文句は言いません。ただ、西城の血って濃そうだからなー。天狗の血は間違いなく薄まるな。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

08:50  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

会社の後輩から借りて読みました。

田舎の雰囲気と物語がマッチしてますね。
よろ | 2009.06.20(土) 14:33 | URL | コメント編集

個人的に田舎+妖怪はハズレなしです。完全に好みですがw
ストーリーは他の漫画に一歩譲る気もしますがソコは雰囲気でカバーって事で。
でちこま | 2009.06.21(日) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/309-d8ec2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
