07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

岩原裕二「いばらの王」劇場アニメ化決定

だそうです。
岩原裕二「いばらの王」劇場アニメ化決定 (別窓)

何故今更?など色々ツッコまれているようで。そりゃそうだ。
劇場アニメ化に丁度良いストーリーの長さってのもあるかもしれない。
岩原さんの絵は好きだけど作品自体はボチボチ面白い、ぐらいに記憶しているので見に行くかどうかはもう少し情報が出てからかな。何にせよ、こうして意外な作品が劇場アニメ化されるのは嬉しい。知っている作品だったからってのもあるけど。

普通にアニメ化されるより大画面で見たい作品ってのはやっぱりある。
大画面=迫力だからSF物やアクション物になっちゃうけどね。
個人的には『学園黙示録H.O.T.D』を推したい。単行本サイズであの迫力を劇場で見た日にはもう興奮を抑えきれない。入り口でティッシュ配っておくべき。


・・・鼻血用ですよ?念の為。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

15:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/306-450f957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
