09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

チャンピオン(28号)感想

『クローズZERO』
まさかヤンキー漫画で怒りに身を委ねてはダメだ的なセリフを聞くとは。
でもリンダマン、殴る時の表情が殺意満々なんですが。

『弱虫ペダル』
巻島先輩のファッションより今泉のファンシーな服のほうが気になる。
部長同士に因縁があるのか。インターハイ本番にひと悶着ありそう?

『みつどもえ』
イケメン家玄関シーンの長女の表情なんかエロくね?お風呂シーンなんてメじゃないぜ。
確かイケメンは以前母ちゃんにも勘違いされてたよな。今度は姉か。こんなスペック高そうな姉が居るなら千葉あたりがほっとかない気がするんだけど・・・奴はエロスを求めてるだけだから微妙に違うか。

『範馬刃牙』
漫画では結構見る光景だけどリアルではそんなに稀なのか。
ようやくピクルもやる気出たっぽいけど、刃牙は闘い方にこれといって特徴がない気がするしどう盛り上げるのか。

『元祖!浦安鉄筋家族』
煙の壁がまさかの伏線w
そーいや今更だけど少年誌でここまで煙草をネタに使ってる漫画って浦安ぐらいなような。

『じゃのめ』
鳥の人が女性だったらまた必要以上にエロくなる所だった。

『クローバー』
先週でK.Oじゃなかったか。読者に自己紹介も出来たんだし、悔いはないだろう。
夜黒蝶編は全体的にちょっと暗い雰囲気だったから次は前向きな話がいいな。

『エンジェルボイス』
突然主人公による先制点。アッサリ決まりすぎて逆に不安になる。
実際に流れが悪いみたいだけど・・・先生!何がマズイんですか!

『釣り屋ナガレ』
お嬢の擬似セーラー服姿が案外普通だった。何かが足りない・・・そうか、ネクタイだ!
相手が目の秘密教えろって条件なんだからソコは現物じゃなくスリーサーズぐらい聞いとけよ!

『侵略!イカ娘』
あの喧嘩意味あったのか。
千鶴とかナイフ一本あれば行き抜けるタイプだろ・・・

『バチバチ』
とりあえずプロローグ的部分が終了したので読者としてはこの漫画の評価がハッキリした頃かな。
自分は今回のラストのようなシーンに弱いのでこの漫画はやはり好き。今時、相撲漫画も貴重だし長く続いて欲しいところ。

『風が如く』
鬼の中にもヤンキーって居るんだな。てか細っ!父ちゃんのほうが強そうだけどなー。
ピンチ=急展開の予感。

『ギャンブルフィッシュ』
ギャンブラーとしてのスペックは褐色姉妹のほうが高そう。
姉妹が悶えながら負けるシーンが見たいけど負けてしまうと以降の出番がなくなるというジレンマ。
とりあえず無駄にキノコが興奮する前に眼鏡取り上げとけw

『ムラマサ』
もちろんそのチェーンソーも呪われているんですよね?
そしてその振動でおっぱいが揺れるんですよね?宜しくお願いします。

『木曜日のフルット』
儲けてもスグ使っちゃうんだろうなーこの娘。
フルットにメシぐらいは食わせてやってくれ。


定価250円だったの久しぶりのような。基準は何なんだ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

05:57  |  チャンピオン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/304-198e6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

めざせ!!釣りマスター DS

「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/13(土) 06:45:02 | めざせ!!釣りマスター DS

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
