03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

ヤングガンガン(12号)感想

DTB二期&はなまる幼稚園アニメ化。やはり漫画版DTBが始まったのは布石だったようで。
次に新規でアニメ化されるならワーキングだと思ってたんだけどはなまるが先だったか。余程の事情がない限りワーキングも時間の問題でしょうね。

『はなまる幼稚園』
ふんどしじゃなかった。残念。
アニメ版杏が髪の色のせいでリュウセイさんの妹みたい。

『DTB漆黒の花』
ツイン娘とも関係を持ってるっぽいな。これだからイケメンは・・・
望んで契約者になれるとしても能力は選べるのだろうか。妙に脚力が強調されてるからそういった長所を伸ばすような能力になりそう?

『マンガ家さんとアシスタントさんと』
10万円も奢ってもらえるんだからおっぱいの一つや二つ見せてやれよ・・・
と、ヤンガン読者は思っています。

『アキラとひより』
秋に再登場ってえらい先だな。つーか連載?
でも再開した時に「もう秋かよ・・・死にたい」って言ってる自分が目に浮かぶ。

『柚子ペパーミント』
刀鍛冶にハンマー打たせるくだりはちょっとわろた。
設計イメージのクギ抜きがクビ抜きになってるけどクビ抜けるのかよソレ。

『be our guest前編』
その角煮のようにいずれ幼馴染のおっぱいも料理するんですね、コノヤロウ。

『立-Ritz-』
まさかの大和田さん。つか咲の作者って女性だったの。
近代麻雀もアーニャの麻雀日和で萌えのシマに入ってるよね。咲に関してはのどパイに目がいって麻雀牌に集中出来てないので許して頂きたい。

『ロトの紋章』
リーが負けフラグ発言しすぎw
と言うか何で武闘大会に出るんだっけ。ヤバい、全然話についていけてない。

『神話ポンチ』
デイゴが壊れてゆく・・・いやマトモになっていっているのか。
おっぱいのおかげで俺もロマン汁が止まりません。ウチに来て下さい。

『黒神』
あまり触れられていない銀虎一族の動向が気になる所。強いみたいだし。
しかし仮にも一族の長なのにたった2コマでやられる親父さんが不憫すぎる。

『同棲レシピ』
いい話なんだけど、リア充だった頃自分もタカオと全く同じ事してフられたから思い出してヘコんだ。
悲しみを糧に成長した彼とは違って俺は二次元に逃げましたけどね。ふひひ

『ナイトメア・ゴー・ラウンド』
お掃除漫画になってきた。そのうち歯ブラシみたいな小技使いそう。

『んぐるわ会報』
松戸はおしおきするよりされたいんだろ・・・・

『鬼燈の島』
この犬どっかで見たような気がしないでもない。
母ちゃん思い出してる場合か!早くおっぱい先生の所へ行くんだ!

『死がふたりを分かつまで』
姉さん女房になるのか?
どんだけハイレベルな女房だよ。

『天体戦士サンレッド』
こーいう物腰柔らかいけど絶対譲らないお巡りさんって結構居そうw
ヴァンプさんの持ってる槍はいいんだ・・・

『ハーメルンのバイオリン弾き』
結局魔法はわからず終いか。鎌持った嬢ちゃんは前にチラっと出た子と同じ?
色々不明な点を明かして欲しい所だけどギャグで足踏みするから困るw

『ワーキング!!』
店長VS梢さんが見てみたい。
おっぱいの大きいほうが勝つハズ。


今週はおっぱいって言い過ぎました。反省してます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:49  |  ヤングガンガン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/301-cd058372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

麻雀格闘倶楽部 Wii

「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/11(木) 02:36:16 | 麻雀格闘倶楽部 Wii

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
