07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

ジャンプSQ(7月号)感想

『機巧童子ウルティモ』
ハゲが出たハゲ。昭和のアニメに出てきそうな奴だな。
善でも悪でも機巧童子みんな短気すぎるだろう。

『貧乏神が!』
久々にシリアス感の抜けた初期のような雰囲気に。個人的にはこっちのがいいんだけどな。
貧乏神風呂入ったらめっさ美人になるんじゃね?と思ってたら中身まで綺麗になってしかも続くのかよ!
貧乏神にとり憑かれたら洗えって事ですね。

『青の祓魔師』
表紙+カラーと人気が出ているようで嬉しいです。うさ吉みたいに息切れだけはしないでくれ。
とりあえずヒロイン?登場。天然良い子か。この兄弟の距離感というかバランスも良い感じ。「しょ~がねぇ弟だなぁ?」って所が凄いイイ味出てると思う。

読み切り『離婚調停』
ネウロの人の読み切り。ネウロもあまり知らないけど女の子可愛いな。
この展開は読めなかったなぁ、凄い発想。俺は巨ポンカン娘と一緒ならどっちでもいいです。

『ギャグ漫画日和』
両話ともグダグダだったな。いつもか。
タクちゃんのフリマ理論だとエロスの詰まった中古HDDは数十万の価値になってしまうなw

『紅』
前後編で終わるかと思ったら新キャラ扱いに。ロリハーレムまっしぐら。
おい誰か、間違いが起こる前におまわりさん呼ぶんだ。

『ラックスティーラー』
来栖も最初は青かった。
次回はラックスティーラーとしての初仕事か?真也の反応が見もの。

『アイレボ』
言っちゃいけない事いっちゃったけどスグ仲直りしてお兄さん安心したよ。この漫画で昼ドラ展開は勘弁だからな。カオルとの別れのシーン、普通はライバル同士でやるようなシーンなのに相手が片想いの相手ってのは珍しいな。それはそうと真崎、パンツご馳走様です。

『屍鬼』
奈緒って誰だっけ・・・・
死んでも起き上がるし、村人増えてきて整理しきれなくなってきた。

『エンバーミング』
久しぶりに互角以上の相手とのバトルが拝めそう。
そーいやヒューリー強いのはわかってるけど何か特殊能力とかあるのかな。

『まつりスペシャル』
初春以来で久々の掲載と思ったらいきなりの転機。このまま三角関係にもつれこむのか!?
色んな事が一気に起こりすぎてまつりの頭はパンク寸前だろうな。

『幻覚ピカソ』
やはり心が女の子だったようで。男子トイレに入るのにも抵抗があるのか、大変だな。
今回の功労者はどう考えても杉浦君なのにピカソに惚れるとは・・・・この漫画のイケメンは何でこんなに待遇が悪いのw

『よくわかる現代魔法』
俺みたいな人間が反応してしまうから「らめぇぇぇ」はやめろw

『葛本さんちの四兄弟』最終回
あれ?打ち切り??
大御所の作者やアニメ化されてる作品も多いし、新人~中堅ぐらいだと生き残るのは厳しいのかもしれませんね。最近その辺りの層が次々と・・・・


ダークファンタジーは基本好きなので『クレイモア』の単行本を一気読みして本誌でも読み始めたいと思っているんですが中々行動に移せない。漫画に限らず、世の中娯楽が多すぎ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

05:58  |  ジャンプSQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/300-e4c0cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
