07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/24(Thu)

今週(34号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回特にツっこみ所のなかったものは省略しています。

『弱虫ペダル』
部長かっけぇなぁ。
どうでもいいけどポッチャリ気味の先輩不利じゃないの?体格的に。

『浦安』
夏休みお約束ネタ。
ウチの地域では高鬼なんて遊び、なかったなー。

『バキ』
それだけ関節あると蚊に刺された時辛そうですね。

『イカ娘』
イカ娘05

イカ娘0.1トンって・・・・・
何処の怪獣の子供だよwww

『クローバー』
やはり一発で終わったか・・・・

『ギャンブルフィッシュ』
読者からボロクソに言われてるエミリーギ○ス。
俺のようなネタ好きの人間なら初見は笑えるけど駆け引きを重視しているこの漫画でさすがにコレはやりすぎ。このまま迷走するのか超展開があるのか・・・・

『ジャンR』
ジャンが使用する食材はラクダの瘤(コブ)
ジャンR01
中国人は何でも食うなぁ・・・
いざとなれば鳥取砂丘行けば取れますよ総料理長。

『みつどもえ』
次女が・・・次女が目立っている・・・!!
何があったんだのりお!?

『マイティハート』
「好き」の反対は「無関心」だっけ?
ここまでして断ったらマジ鬼畜。

『パニッシャー』
落ち込んでいる女の子をオとすのは容易いとはよく言ったものです。

『ヤンキーフィギュア』
親父が出てきた時点でそろそろ終わるかなと思ってたけどやっぱり終わるのか。正直こんなに長く連載するとは思いませんでした。

『ルックアップ』
これも次で終わり!?
サッカー漫画はエンジェルボイスに絞るって事なんですかね。
まぁでもどっち選ぶって聞かれたら天使声かな。


最近美味しそうなアイスがないなぁ。
あと値段上げるより内容量減らして対応して欲しいです。
どーせ気付かないし量そんないらないし。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:37  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ジャンは前にも睦十から食材を盗んでたっけ。
超高級珍味使ってんだから勝つのも当然でしょ。

克己はあれだけ関節があったらどこにでも手が届きそう。
すげえ進化したんだろうけど、あれでもやっぱピクルには勝てなかったりするのかな。
よろ | 2008.07.26(土) 15:58 | URL | コメント編集

>よろめきさん
ジャンは前に勝つ為の料理みたいな事言ってましたっけ。
何をやってもジャンだからしゃーないかって思わせられる彼の特権なのかもしれませんね。

イマイチ克己というキャラをよく理解していない俺ですがやはりピクルには負ける気がします。
でちこま | 2008.07.26(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/30-4490359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
