07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

チャンピオン(27号)感想

『弱虫ペダル』
委員長テンプレすぎてわろた。真波君は真波君でチート過ぎ。翼って・・・自転車競技で飛ぼうとしちゃダメでしょ。ここでも一年ルーキーの影響で淘汰される二年がの姿が。悲しいいけどコレ、スポーツなのよね。

連載再開『釣り屋ナガレ』
さぁ、個人的目の保養の再開だぜと興奮していたらカラーが爺さんの「くわっ」って。しかも海釣りに行く程元気になってるし。さりげなく居るタコおじさんも何だか丸くなっとる。タコだけに。
テレビなんかで海釣りの撮影してるとスタッフがよく吐いてるよね。・・・・・お嬢吐かねぇかな。

『元祖!浦安鉄筋家族』
のり子ー!俺まで鳥肌立っただろー!
読者的にはウ○コネタが懐かしいです。

『範馬刃牙』
ベタに考えれば脳震盪だろうけどどうだろう。
バキさん殴り合いはまだですか。

『クローズZERO』
大穴は拳さん。

『みつどもえ』
ビジュアル的には松岡さん結構好きなんだけど関わりたくはないなw
この「ヘーイ」って何かのネタなのか?のりおはマニアックなネタを使う時があるから困る。

『畳の上のミクロ』
ミクロ君は反射神経がズバ抜けてるっぽい?一本取ったのも内股透かしだし。
授業中にトレーニングしてるせいで補習になって部活に遅れるって本末転倒もいい所。

『侵略!イカ娘』
司会のお姉さん描きたかっただけじゃないのコレw

『クローバー』
夜黒蝶のボスよえー。いや、ハヤトつえー。
あちこちで連勝しているハヤトはそろそろ有名人になりそうな気が。

『じゃのめ』
アウトー!今まで何回も言った気がするけどアウトー!
次回は覚鱗プレイですか。お前らそんなにイチャイチャしてるからお兄さんにキレられるんだよ。

『トンボー』
トンボは一応人外だから克巳の運動出来そうだなw

『エンジェルボイス』
妙に詳しいあたり、教頭にツンデレの兆しが。
負けても存続出来そうな雰囲気だけど・・・引き分けぐらいか?

『バチバチ』
力士にぶつかって死にかけたら保険下りるのかな。
交通事故で誤魔化すとは中々知的なツンデレ姉ちゃん。
効いてるかどうかは別として、お相撲さん浮かせてるだけでも凄いよ。

『ギャンブルフィッシュ』
エロい娘出たよこれ。この流れで近い内に腹黒娘も出てきそう。名前忘れたけど。
そしてジジイ、孫がすぐ傍に居るのに何て事してんだよ。でも全国一千万の変態チャンピオン読者は皆こう思っただろう・・・グッジョブと!

『風が如く』
金太郎に続いて坂田さんも乗り物にトラウマだな。
勝家とガチンコするのは誰だろう。まだ姿が見えないけど正攻法はキツい気がするし、やっぱり新たな未来アイテムが絡んでくるのかな。

『ムラマサ』
あれ?誰この主人公っぽい子・・・・
しかし我鳴の暴走がどうみても潮吹・・・何でもない。

『木曜日のフルット』
どう見ても配当にありつけなさそうだろw


最近自分の好きな漫画がほとんど後ろのほうで胃が痛いです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:53  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/299-9c26f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
