05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

今月の購入予定コミック

6/4 ONE PIECE 54
6/4 バクマン。 3
6/4 アイレボ-Ice Revolution- 2
6/8 PUNISHER 7(完)
6/10 町でうわさの天狗の子 4
6/12 となりの怪物くん 2
6/19 ベクター・ケースファイル 7 稲穂の昆虫記
6/23 るくるく 10
6/29 オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 4
6/30 団地ともお 14
6/30 とめはねっ! 5
6/30 新クロサギ 3

確定分12冊。
先日バイク買っちゃって金欠なので優先度の低いモノは数冊カットしました。
天気が良ければバイクに乗りたくなると思うので更新率は下がりそう。でもすぐ梅雨か・・・

一応今月半ばでブログ始めて一年。一年頑張ったから後は適当でいいかなーと。
正直、この一年は自分なりに試行錯誤の一年でした。
本能の赴くままに書くと後でうわぁ・・・と思ったり、それならばと真面目に書くと疲れる。一体どうしろと。自然体で書いている人が羨ましい。
いい加減俺の理性と本能、和解しろ。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/295-d12d245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
