08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

増刊ヤングガンガン(6号)感想

『咲-番外編-』
しかし来年も・・・・幸薄いなこの娘。

『同棲レシピ』
イメージで香田出とるww
おっぱい祭で喜ばしいハズなんだけど、この漫画のおっぱいは保健の教科書みたいなんだよなー。

『フダンシズム』
ナチュラルにアニメを楽しんでるあたり、東峰さんは綺麗なパンピー。
そーいや最近こんな感じのテンプレアニメ見かけませんね。

『鬼燈の島外伝-ユキノ中学生-』
子供の頃から規格外の大きさ。
彼女は女ガキ大将的なイメージだったけど違ったのか。何よりも勉強が出来たのが意外。
おっぱいの大きさと学力は反比例するって何かの漫画で見たのに。

『マンガ家さんとアシスタントさんと』
いつの間にかこの漫画もハーレム比率になってるな。
愛徒、パンツ汚す前で良かったな!

『黒神童話』
こういったフリーダムな読み切りは好き。元がストーリー漫画だから尚更。
エクセルの言うとおり、グダグダだけどな!

『荒川アンダーザブリッジ特別編』
正直ここ2、3年の荒川の中で一番面白かったんだけど。シスターのHPチートw
中村さんは新しい素材、設定の時が一番輝いている気がする。

『だからお前はダメなんだ!』
なにこの某掲示板のスレを具現化したような漫画。今までありそうでなかったけど。
でも惜しいな、主人公の目は前髪で隠しておくべきだった。

『クーリングオン』
あー問答無用でこの漫画好きだわ。more! more!

『天体戦士サンレッド』
途中から漫画変わったwwカーメンマン可愛すぎワロタ。
女人化レッド見たかったけど見れなくて良かったのかもしれない。

『アソビバ』
ジェンガは玄人同士でやると駆け引きテク以前に詰むから困る。
だからテキサスごっこやろうぜ千夏ちゃん!

『狼人街』
やっぱりこの人はファンタジー物のほうがしっくりくる。本誌で描かないのかな。
面白いんだけど今回の連載陣の中ではスゲーこの漫画浮いてる。

『大雨女』
妖怪と人間の恋路は永遠のテーマ。いいよ、いいよー。
何かに似てると思ったらアレだ、ジブリだ。死にたくなるような爽やかさ。

『めがねーちゃん』
私屋さんの下ネタも結構好きになってきた。
ただいまんry

『天使の裁量』
読み切りがギャグばっかりだからコレもそうだと思ったらカウンター食らった。
選んだ道が正解かどうかなんて結局本人次第。イイハナシダナー。


クーリングオンと大雨女の作者の方にはマジで頑張って頂きたい。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

09:53  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://naturalmanga.blog25.fc2.com/tb.php/294-629cd0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
